昨日の2222分から22分間のクリスタルボウルヒーリングを受け取ってくださったみなさま、ありがとうございました(*^o^*)


いかがでしたか?

昨日はどんなことやったのか?


まずみなさんお一人お一人にクリスタルボウルで「願いが叶いますように」と意図してヒーリングさせていただきました。


それから金運と愛と生命エネルギーがあれば願いを叶える為に何でも出来るなーって思ったので、金運を象徴する「100万円」笑笑(うちに100万円メモ帳があるのです)、愛を象徴するハート型のローズクォーツ、さらに生命エネルギーを象徴するアンバー(琥珀)のエネルギーをみなさんに送りました。

もちろん11人のお名前を呼んで「金運、愛、生命エネルギーを受け取ってくださりありがとうございます」ってやりましたよ


最後にもう一周、「みなさんの願いが叶いました、ありがとうありがとうありがとう」ってクリスタルボウルを弾きながらエネルギーを流しました。


クリスタルの他には、昨日引いたスピリットオラクルカードの月、宇宙人、布袋にちなみ、月はまぁ新月だから笑、宇宙人ぬいぐるみ、布袋型のアンバーを並べました。

さらにパワーストーンカードの天地人3枚引いたので、その石(グリーンアベンチュリン、ピンクオパール、サルファ)も一緒に並べて、パワーアップしてヒーリングしました。


みなさんのハッピーが大きく増大して、願いが叶いますように(*^o^*)


終わった後に「今からお願いします」っていう方もいらっしゃいました

さて新月の天地人、パワーストーンカードバージョンを引いています。


天地人3枚引いてみました。

これから満月までの2週間の指針にしてくださいね。


…19番 サルファ「柔軟に生きよう♪」

仲良しの精霊はタヌキ、シェイプシフター


全体のカードでサルファ、硫黄。

硫黄は気体は毒性がありますが、液体になれば温泉です。

形になれば天然石です。

形に拘らないと、いろいろ変容できそうですね(^O^)


…38番 ピンクオパール「愛を持って感情を抱きしめよう♪」

仲良しはウンディーネ(水の精霊)


オパールは光が当たると様々に表情を変えますよねー♪

今日はオレンジが強く見えたり、ブルーが濃く見えたり

でもピンクオパールって絶対的にピンク‼️

ピンクは愛の色。

感情はころころ変わるのが当たり前。

それに翻弄されないのは愛の視点です。

いろいろな感情が湧き出るのが自然なのですから、それを愛で抱きしめてあげましょう。

愛はそこにあるだけで、揺るがないのです


…25番 グリーンアベンチュリン「穏やかな癒しを体験しよう♪」

仲良しはグリーンマン


人間関係のカードはグリーンアベンチュリンでした。

冬から春に、そして緑が芽吹く季節に移り変わるように、「絶対無理」って思ってきたものが変わり始めていきます。

もしかしたらゆっくりといい感じになっていくのかな(˃̵ᴗ˂̵)

連絡無かった人に連絡してみようか?笑


写真はブログに載せますね



「ハイハート男性性と女性性の統合のレイアウト」というクリスタルヒーリングのセッションがあります。


https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=81011110992144


https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12574152698.html

ブログに書いています


「誰でもヒーラーになれる講座」全4


クリスタルを使ったり、スピリチュアルなオーラリーディングだったり、エネルギーを流せるようになったりする講座です(^o^)


スピリット評議会のサポートだと思う‼️


12時間なので、1日講座で2日間開催してもいいかな?


17700円です。


424() 13時から

1回 ノーム編「カラダにいることの大切さ」


2回 サラマンダー編「オーラリーディング」15時から


25()10時から

3回 ユニコーン編「エネルギーの使い手になろう」


4回 クジラ編「音を使ったヒーリング」

13時から


開催しますよー(#^.^#)


ご連絡くださいね(^o^)


https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=90000372563220


ブログにヒーラー講座について書いています


https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12573441042.html


https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12573649663.html



「もっともっとラブを体感する為に必要なメッセージ」

チャネリングメッセージを受け取り、スピリットオラクルカードも1枚引いてご連絡します。

5500

スピリット目安箱のチケットからどうぞ(^^)

「メッセージ、もらいたかった❗️」という方の為にスピリット目安箱あります(^^)

15000円、なんでも聞いてくださいね

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=26920120534801


クリスタルショップベルティアラさん

石からのメッセージは私が聞いています(^^)

5000円です

ちかちゃんにご連絡してくださいね♪

info@belle-tiara.com


*東京の人気占い15店に載りました(^^)

https://tokyolucci.jp/tokyo-fortune

光のとびら赤坂さんで取材されました。

ブログには写真載せます♪

https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12542856422.


*光のとびら赤坂

月曜日と木曜日と日曜日

https://a.spiritual-uranai.jp/

光のとびら日本橋(毎週金曜日)

ご予約お待ちしていまーす(^^)


*光のとびらさんでもクリスタルアームヒーリングとハンドヒーリングできます。

(予めご予約いただいた方のみ)



クリスタルヒーリングの月1セッションを始めてみませんか?


https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=12511011190401


魂の癒し クリスタルヒーリング10コース

通常セッションでは122000円のクリスタルヒーリングが、10回ご予約いただくと119000円です‼️その都度払いで大丈夫です。遠隔ヒーリングも可能です。


*クリスタルヒーリングのできる日

225()15時以降、26()17時以降、33()12時以降、4()15時以降、11()15時以降

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ

24200(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


***

カッパ様メッセージ


エネルギーって感じてるのかわからないから無いって思ったら「無い」

でも「もしかしたらあるかも?」って思ったらあるのです(^O^)