パワーストーンカードとスピリットオラクルカード5枚引きセッションを受けられた方からいろいろ感想をいただきました。


こちらの方にはスピリットオラクルカードはクマを引いていました(^^)


私からのメッセージは以下の通り


「スピリットオラクルカード  クマです。

よく眠れてますか?

ドリームタイムが活性化しています。

眠る前に夢を覚えておこうと意図してみてください。

そして夢を記録してみてくださいね。

夢から繰り返しやってくるパターンに気づくようなことを教えてもらえそうです。

ラベンダー、アメジストと繋がってますねー♪

ゆっくり眠ってくださいねー♪」


いただいた感想

蜂蜜も大好きでほぼ毎日食べています。

夜は眠れないのです、、、ほんとにカードの通り。

夢を書き留めるようにします。


繋がってますねー

パワーストーンカードでもアメジスト引いていたのです。

アメジストは眠れない人にピッタリの石。

ビンゴでしたねー

ありがとうございます(^O^)


続いて

スピリットオラクルカードで宇宙人を引いた方から


「それにしても、宇宙人カードには笑いました(^^)

だって、昨日のお昼は、『かっぱ寿司』だったんですよ!!

しかも、いつも行くお寿司屋さんではなく、『想定外』に『かっぱ寿司』が候補にあがって、行ってみようという流れで・・・。」


スピリットオラクルカードの宇宙人は「想定外の転換」

ラッキープレイスはカッパ寿司笑


カッパ寿司のCMや缶コーヒーBOSSCMに宇宙人が出てくるのです、知ってますよね?

それにしても繋がっていてビックリ‼️


さらにラッキーカラーを設定しているカードもあり、昨日買ったセーターがまさにラッキーカラードンピシャだったとか!


笑えます笑笑(≧∀≦)


制作裏話としては、この宇宙人を書いている時に「想定外の展開」って書こうとして、「転」って書いちゃったのでした。


間違えた


で、「転換」になりました笑笑

エネルギーを切り替えた方がいいよねっていうスピリットたちからのメッセージだと思う笑笑


2020年のパワーストーンは?スピリットオラクルカード他5枚セッション」

2640(1月末まで)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=10020022293031


スピリットオラクルカード3枚引きセッション「スピリットオラクルカード(手書き)


1、問題となっている原因のカード

2、現在の状況

3、解決策


1000円、お誕生日価格❗️

おひねり、プレゼントを贈りたくなったら、ぜひお申込みくださいねー♪

115日までの期間限定です


https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=84212102222109

ツクツクからお申込みいただくと、なぜかお得笑笑(≧


4、体からのメッセージは首周りを動かしてください。首が伸びていくことであなたの喉が開いていきます。喉の奥にあった「決して言わない」と決めてきたものを手放していく時です。それによって魂レベルにあった深い悲しみ、苦しみを手放し、ハートからのメッセージを万人に伝えるようになるでしょう。」


これは私の「2020年スピリットからの内緒話」の体からのメッセージでした。


正直、すっかり忘れてました笑笑


この前、シャンプー後のドライヤーの時にぎっくり首?みたいになりました。

ギクってなって、動けなくなりました。

幸いにも美整オイルを塗ってみたら、ちょっとずつ動くようになり、大事には至りませんでしたが、ちょっとヤバかったです。


その後から首の後ろのグリグリがものすごく痛くて、なんだかいつもより出っ張っているようで、しばらく首のストレッチをやっていたのでした。


えーーーっ?

決して言わないと決めてきたものを手放したのかな?


これからが楽しみです(^^)


2020年スピリットからの内緒話」

11000円です

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=92606911182040


6つの項目についてスピリットたちからメッセージを受け取り、メールもしくはLINE、メッセンジャーで送ります。


12020年をサポートするスピリットは?

22020年の運気を上げるパワースポット?

32020年のあなたを輝かせるクリスタルは?

42020年体からのメッセージ

52020年ハートからのメッセージ

62020年力を入れるポイントは?


これであなたの2020年はバッチリ‼️

かも?笑笑(≧

115日締め切りです

妖精のカレンダー(^^)手帳に入れてみました♪

今日はチャネリングしてみようかな?


「すべてのレベルにおいてバージョンアップしているのだとしたら、あなた方は納得されるのでしょうか?


様々な症状が出ているのかもしれません。


体調を崩している人や揺さぶりが起きている人、全てが崩れ落ちるような想いをしている人もあることでしょう。


バージョンアップする時は1度フリーズするようなことが多いのです。


バージョンアップしたのか?どうなのかが気になる方は、どうぞ瞑想状態になって、ご自分の深い部分に繋がってください。


みぞおちやハートの後ろ側にスイッチがあるはずです。

そのスイッチがオンになっているのかどうかを見ていきましょう。


もしアップグレードになっていなかったら、設定を変更してみてください。


急に視界がクリアになったり、恐れていたものが小さく見えたり、自分が力強い存在であることを思い出すことでしょう。


あなたはすでに完璧にバージョンアップしています。」

2月はラブな感じ♡

日本橋神社ツアー

118日です!

https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12564714310.html


「メッセージ、もらいたかった❗️」という方の為にスピリット目安箱あります(^^)

15000円、なんでも聞いてくださいね

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=26920120534801


クリスタルショップベルティアラさん

石からのメッセージは私が聞いています(^^)

5000円です

ちかちゃんにご連絡してくださいね♪

info@belle-tiara.com


*東京の人気占い15店に載りました(^^)

https://tokyolucci.jp/tokyo-fortune

光のとびら赤坂さんで取材されました。

ブログには写真載せます♪

https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12542856422.


*光のとびら赤坂

月曜日と木曜日と日曜日

https://a.spiritual-uranai.jp/

光のとびら日本橋(毎週金曜日)

ご予約お待ちしていまーす(^^)


*光のとびらさんでもクリスタルアームヒーリングとハンドヒーリングできます。

(予めご予約いただいた方のみ)


*クリスタルヒーリングのできる日

115()15時以降、18()21()14時以降、22()15時以降、25()

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ

24200(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


***

カッパさまメッセージ


カッパ寿司シンクロ、面白すぎる(^O^)

シンクロは宇宙と繋がって同調していますよっていうサイン。

シンクロが続く時は、エネルギーが加速していく時。

しっかりとカラダを意識していきましょう♪