不安でいっぱいな人になんてアドバイスしますか?


私、不安でいっぱいなんですーー(≧≦)

これで良かったのかな?

大丈夫なのかな?

絶対ダメな気がするーー

あんなこともしなくちゃいけない、こんなこともやらなくちゃいけない

出来るのか?

っていうか心配なことが多すぎて、本当にどうしたらいいのか?


っていう人に会ったら、

とりあえず「大丈夫だよ!」「なるようにしかならないんだから」って言いましょう。


不安がっている人の話を聞いて、

不安がっている人の手や体に触れてあげて、

安心していいんだよって言いましょう。


だって全ては完璧だから(^^)


宇宙にあるものは全て完璧

最善のことしか起こらないのだから。


それでも思考は不安の種や心配の材料を持ってきて、目の前にチラつかせてきます。


その流れに乗ったら最後、不安や心配って形がないものなので、どんどん大きくなっていきます。


その不安や心配にエネルギーを注ぎすぎていることに気が付いたら、ストップ❗️


一旦思考を停止して、深呼吸をしましょう♡


思考は分離を加速させます。

分離を形にしたいのなら、思考に入ってみたらいい。

でも分離よりワンネスを望むなら、思考から出る為にハートを意識してみてねー♪

ハートはワンネス、統合、全ては繋がっているを知ってるから♡


分離よりワンネスを望むなら、思考はストップさせて、ゆっくりとした呼吸です(^^)

胸に息が入っていくと、胸が開いていき、自然とハートが開いていきます。


ほら、全ての流れを信頼してねー♪

全ては完璧❗️


さぁ、今日は満月ですねー(^○^)

心がざわざわした人もいたかもしれません。

惑星がたくさん直列したり、月食が起きたりして、さらに111という数字もパワフルなので、いろいろエネルギーが動いたことでしょう。


天地人のカードを引いてみますね♡


天は全体的なこと

地は今、目の前のこと

人は人間関係です。


ブログやメルマガを読んでくださっている方は私と同調しているので、きっと参考になると思います♡


…4 オブシディアン 仲良しの精霊はサラマンダー

「内側の陰と陽を統合しよう♪」


おブスディアンって呼んでます笑笑

自分のおブスなとこって気が付いてますか?


私は「いい人ヅラ」が硬すぎて、「私はいい人だからこんな酷いことはしない、するわけがない」っていう思い込みがありました。

ヅラはカツラです!

いい人っていう思い込みを被っているようだという意味です。


それでもそんなことをもし言われたとしたら?ショックですよね?


あなたはこう言いました。

そんな酷いことを言うわけがない!だっていい人なんだから


あーーかなり否定された感、ありますよね?

言われた方は傷つきます。


自分のダークなところをちゃんと認識していたら、それは受け入れやすいと思うのです。

でもね、自分では思ってもみなかった「闇」がちらっと見えたとしたら、ぜひぜひ受け入れてみてくださいね♪


どうしたら受け入れられるのか?


「あーーーそうか」でいいです(^^)

そのあとはいつもの

「こんな私も大好きです♡」で決まり❗️


…19 サルファー 仲良しの精霊はシェイプシフター、タヌキ

「柔軟に生きよう♪」


鉱物たち、つまりクリスタルや石は自分で「ここで生活しよう」「この形になろう」って決めていません。

自然のまま、あるがままを自然の流れで受け入れて存在しています。

原初の生命はもっともっと受動的な状態であったのかもしれません。


「必要なものは自然と与えられる」という信頼や受容性をサポートしてくれるのがサルファー、硫黄です。


硫黄は柔らかく、様々な形になれます。

物事が上手く進まない時は、サルファーのように気体になったり、温泉になったり、石の結晶体になったり柔軟に対応することで、道が開けて来るのかもしれませんね♡


…31 モルダバイト 仲良しの精霊は不死鳥

「爆発的な感情を芸術に変えよう♪」


わぁ〜不死鳥来てる❗️

なんだか復活するかな?

それも人間関係で⁇


モルダバイトって隕石です。

隕石が地球に落ちて来た時、地球の受けた衝撃って想像できません。

「君の名は」ですよねー笑笑


しかし宇宙からやってきたとてつもなく強烈なパワーは、母なる地球を破壊したかもしれないけれど、地球にはそれまで存在していなかった想像を超えたものを生みだしたのです。


それは今まで見て見ぬふり、なかったことにしてきた感情が爆発することに似ています。

「どうしてこんなことが❗️

という理不尽とも思えることこそが、新しい何かを生み出すことに繋がっています。


さぁ、一歩踏み出してみましょう(^^)

モルダバイトの美しい緑色があなたの感情に働きかけ、新たなあなたを形成することをサポートしてくれるでしょう。


日本橋神社ツアー

118日です!

https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12564714310.html


2020年のパワーストーンは?スピリットオラクルカード他5枚セッション」

2640円(1月末まで)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=10020022293031


「メッセージ、もらいたかった❗️」という方の為に「スピリット目安箱」あります(^^)

15000円、なんでも聞いてくださいね♡

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=26920120534801


2020年スピリットからの内緒話」

11000円です♡

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=92606911182040


6つの項目についてスピリットたちからメッセージを受け取り、メールもしくはLINE、メッセンジャーで送ります。


12020年をサポートするスピリットは?

22020年の運気を上げるパワースポット?

32020年のあなたを輝かせるクリスタルは?

42020年体からのメッセージ

52020年ハートからのメッセージ

62020年力を入れるポイントは?


これであなたの2020年はバッチリ‼️

かも?笑笑(≧≦)


受付は1215日スタート、115日締め切りです♡


「スピリットオラクルカード(手書き)」3枚引きセッションをものすごく安価でさせていただきます❗️


1、問題となっている原因のカード

2、現在の状況

3、解決策


1000円、お誕生日価格❗️

おひねり、プレゼントを贈りたくなったら、ぜひお申込みくださいねー♪

115日までの期間限定です♡


https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=84212102222109

ツクツクからお申込みいただくと、なぜかお得笑笑(≧≦)


みなさん、お正月には家族みんなでおみくじ感覚でスピリットと遊んでみませんか?


クリスタルショップベルティアラさん

石からのメッセージは私が聞いています(^^)

5000円です♡

ちかちゃんにご連絡してくださいね♪

info@belle-tiara.com


*東京の人気占い15店に載りました(^^)

https://tokyolucci.jp/tokyo-fortune

光のとびら赤坂さんで取材されました。

ブログには写真載せます♪

https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12542856422.


*光のとびら赤坂

月曜日と木曜日と日曜日

https://a.spiritual-uranai.jp/

光のとびら日本橋(毎週金曜日)

ご予約お待ちしていまーす(^^)


*光のとびらさんでもクリスタルアームヒーリングとハンドヒーリングできます。

(予めご予約いただいた方のみ)


*クリスタルヒーリングのできる日

1月15日(水)15時以降、18日(土)、21日(火)14時以降、22日(水)15時以降、25日(土)

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡

24200円(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


***

カッパさまメッセージ


パワーストーンカードの天地人の石が家になくても、ブログの写真からでもエネルギーは流れるよ!

ぜひ意図してワークしてみてくださいね♪