実は1228日が私の誕生日なんです(^^)

皮も甘過ぎず、あんこも最高に美味しかった♡


25日を過ぎると歳末、年末って一括りにされている感じがあります笑笑

9時30分の状況、お昼過ぎに買えるとは思わなかった(≧∇≦)


結婚していた時は、相手の実家に帰省する為の日でした。


結婚した人は誕生日を祝ってもらったことがない人でした。(当然のように誰かの誕生日を祝う習慣がありませんでした)


私の幼少の頃は、年末は家業が忙し過ぎて、お誕生日に祝ってもらう経験よりも、従業員の方の忘年会のイメージが濃かったです笑笑

(ちゃんとサンタさんの乗ったケーキでお祝いしてもらいましたよ)


なんだか誕生日トラウマがありました笑笑

だから誕生日を覚えていてくれた方とかスペシャルな感じがしてましたし、誕生日に誘ってくれた思い出とかものすごーく印象に残ってました(^^)


私自身も誰かの誕生日とか気が変になるくらいに覚えてます笑笑

だから敢えて連絡しないのですだって私だけが覚えていて、相手は忘れちゃうのなんて悲しすぎるじゃないですか(≧≦)笑笑


だからじゅんこのハートを掴むのは「誕生日」がキーワードっていうすごく単純でわかりやすいのですが… 


年末ってやはりみんな忙しい(≧≦)


やっと「誕生日トラウマがあるんだ」っていうことに気がついたので、誕生日に誰かと一緒に過ごしたくなるっていう自分の性質にも気がつきました。


だったら「誕生日おめでとうって言って❗️」っていう気持ちになりました笑笑(^○^)


先にお願いしちゃおう❗️ってね(≧≦)


「誕生日おめでとうって言っちゃってーー」


そんなトラウマがあることがすごく嫌でね

でもそれが私だよなぁってね(≧≦)


そんな弱い自分やダメな自分も受け入れようって思いました(^^)


だって自分の誕生日じゃなかったら、 

大掃除の日だし、

旦那さんの実家に行ったら家政婦のように働く日だし、

誰もが忙しくて、

誕生日は1人で過ごす日ってした方が幸せで安全で

そうじゃない日に祝ってもらったり、プレゼントもらったりすれば良いだけ(^^)


新年の生まれだったら、もうちょっと気持ちの余裕があったろうに


だから誕生日に何のこだわりもないって人が羨ましくてねー♡


だけど仕方ない、

そんなこだわりを持ってしまうのはきっとトラウマなんだろう

そう思うようにしました(^^)笑笑


今日、スピリットオラクルカードを作りました(((o(*゚▽゚*)o)))


35のスピリットからメッセージを受け取り、それをカードに書きました。

(手書き、イラスト無し笑笑)

オールじゅんこのスピリットとのチャネリングメッセージです❗️


今日ずーっとチャネリングし続けて、メッセージを書き続けました。

35のスピリットからのメッセージカードです♡


この「スピリットオラクルカード(手書き)」3枚引きセッションをものすごく安価でさせていただきます❗️


1、問題となっている原因のカード

2、現在の状況

3、解決策


1000円、お誕生日価格❗️

おひねり、プレゼントを贈りたくなったら、ぜひお申込みくださいねー♪


チケットはこちら

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=84212102222109


良かったら「お誕生日祝い」にいかがですか?

info@healringroom-alegrias.com

https://tsuku 2.jp/alegrias

メールで返信しますねー♪


ブログには私の為に引いたカードなど、サンプルをいくつかアップしますねー♡

私の為のメッセージ、マリア♡


28日中に「お誕生日おめでとう」といただいた方には、1枚あなたに今必要なスピリットからのメッセージを送りますねー♪

27日はフライングです笑笑

280時スタート❗️  

こちらにどうぞ(^○^)

info@healringroom-alegrias.com

https://tsuku 2.jp/alegrias


お返事は後から送りますので、待っててくださいね(^^)


2020年スピリットからの内緒話」

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=72000236419225


クリスタルアームヒーリング

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=10767501032586


スピリット目安箱

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=92606911182040


スピリットからのお手紙

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=72000236419225


*スピリットコンサルリーディング

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


石からメッセージがもらえたら嬉しいですか?

クリスタルショップベルティアラさん

クリスマスセール28日までです♡

https://ameblo.jp/belletiara/entry-12549696380.html


石からのメッセージは私が聞いています(^^)

5000円です♡

ちかちゃんにご連絡してくださいね♪

info@belle-tiara.com


クリスタルボウルのヒーリング

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=52113220803213


*東京の人気占い15店に載りました(^^)

https://tokyolucci.jp/tokyo-fortune

光のとびら赤坂さんで取材されました。

ブログには写真載せます♪

https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12542856422.


*光のとびら赤坂

月曜日と木曜日と日曜日

https://a.spiritual-uranai.jp/

光のとびら日本橋(毎週金曜日)

ご予約お待ちしていまーす(^^)


*光のとびらさんでもクリスタルアームヒーリングとハンドヒーリングできます。

(予めご予約いただいた方のみ)


*クリスタルヒーリングのできる日

1月4日(土)、7日(火)14時以降、11日(土)、15日(水)15時以降、18日(土)

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡

24200円(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


***

カッパさまメッセージ


自分の生まれた日は、分離への道がスタートした日

分離からワンネスを生きようとするなら、分離はもはやあなたのものではない。

自分の誕生日は分離を終わらせるタイミングにちょうどいい(^^)