ガーデンクォーツの声


「眠っている私の中の言葉を揺り起こしてください。」

私はあなたのそんな声に反応してあなたの元にやって来ました。


私はあなたの潜在意識と繋がり、あなたが今まで表に出さなかった言葉をあなたが表現できるようサポートしていきます。


あなたが自分の言葉を使わなくなったのは、あなたの中から浮かび上がってくる「本当のこと」は誰もわかってくれないし、それを表現したところで理解できる人はいないのだと深い部分から思うようになったからでしたね。


それからあなたは他の誰かが言った言葉や、誰かが使っていた言葉を使うようになりましたが、なぜかしっくりと自分のことを表現する言葉には出会えませんでしたね。


それはあなたが使わなくなったのは「言葉」ではなくて、あなたの「潜在意識」だからなのです。


誰かと違う自分を知られたくない

一般的な人と思われない

変な人だと思われたくない


これは「異質な存在」と見られていた時代に迫害にあった記憶が潜在意識の中にあり、その時に「本当のことを言うと捕まる」という記憶があった為に、あなたが表現することを抑えてきたのです。


もう迫害の時代は終わり、分離から共生、共に生きる時代へと変わっています。

その頃の恐怖を拭い去り、本当の意味で「自分を語る」ことが出来るようになったのです。


あなたは私と共に呼吸をしていくことで、本当の自分が言いたかったことを表現するように促されていくことでしょう。

それは今回の人生においてテーマの一つでもあるのです。


***

インコがいっぱいのちかちゃんのお店「ベルティアラ」さんで石を買った方へのサービスとして、石からのメッセージをお伝えしています。


許可をいただき全文を掲載させていただきました。

ありがとうございます。


「読んでいて何故だかウルッと涙がでました。

確かに昔から自分の事は たとえどんなふうに伝えても 誰も理解してはもらえないと思っていました。

なんだかびっくりです。」

感想もありがとうございます(^^)


石からメッセージがもらえたら嬉しいですか?

クリスタルショップベルティアラさん

クリスマスセール28日までです♡

ちかちゃんのブログ

https://ameblo.jp/belletiara/entry-12549696380.html


石からのメッセージは私が聞いています(^^)

5000円です♡

ちかちゃんにご連絡してくださいね♪

info@belle-tiara.com

クリスマスプレゼントにチョコレート♡

明日はクリスマス、イエス様のお誕生日ですねー♪

ということは、2000年前のマリア様は出産前夜今頃心細くて大変だったろうなーーと想いを馳せるわけです(出産経験者はそんなこと思うのです)(^^)

初めての出産が馬小屋なんですから寒かったに違いありません。

マリア様は頑張った、偉い❗️

みなさんの頑張ったことって何ですか?


リーディングのセッションにいらっしゃる方の中には、自分の経緯を全て語る方がいらっしゃいます。


もちろんいろんな方がいらっしゃいますので、「とにかく何にも言わないから見えることを言ってくれ」という方もいます笑笑


全て語る方はきっと語りたいのだろうなーーって思うので、エネルギーヒーリングをしながらみんな聞いています♡


「うんうん、そうでしたか

って言いながら、ハートに刺さったトゲを抜いて


「まぁ、大変でしたね」

と言いながら、両親のパターンを読んで


「頑張りましたねー♪」

と言いながら、背中に付いているエネルギーコードを取り除く


後から、こんなことやってましたってお話しますよ、もちろん(^^)

それもセッションですから。


語ることは、話すことで「放す」ことに繋がっています。

ダジャレじゃなくて、本当に解放しているのです笑笑


なので語れるようになったら、それはヒーリングのタイミングなのです(^○^)


自分のことを語る愚痴や不満は置いといて(それはただの文句で、自分を変えていこう、良くなっていきたいという方向には繋がっていかないのですから)、

そのことができるようになることで、

自分を開いていく、

他の人と心を開いて繋がっていくことが出来るのですから。


当たり障りのない会話は時に楽しくて人をハッピーにさせます。


しかし自分の本当のところを語ることは、なかなか出来ないのです。

自分のことを語ってしまうことは、相手に手の内を見せることであったり、弱味を見せることであったり、信用ならない相手にはなおのことですよね。(まさに分離)


なので人に自分のことを話したいなーーって思う時は、自分が解放されたい時であって、楽になりたい、変わりたいということの表れだと思うのです。


それと同時に「仲良くなりたい」っていうことでもあるのでしょうねー♪

だってハートを開くってことは、相手と自分と想いを共有するっていうことでしょう?


カウンセリングやリーディングのセッションでは「仲良くなりたい」と思って語る方はいらっしゃいませんが笑笑


もし語ることや語られる場面があったら、どうぞハートを開いて繋がってみてくださいね♡


カウンセリングやリーディングのセッションでも、語りたかったら語ってくださいね(^^)

「頑張りましたねー♪」って言いますから笑

そしてそれがヒーリングに繋がっていきますからね♡


クリスマスイブに届いたマリトマVJ(バイブレーショナルジュエリー)

2020年スピリットからの内緒話」

11000円です♡

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=92606911182040

お問い合わせは

https://tsuku 2.jp/alegrias

info@healringroom-alegrias.com


6つの項目についてスピリットたちからメッセージを受け取り、メールもしくはLINE、メッセンジャーで送ります。


「スピリット目安箱」


1つの項目につき、100字程度のメッセージをメールやLINEでお返事します。

1項目に付き5500円です。


あなたがハッピーで喜びに満ち、イキイキと生きられるようなメッセージを受け取りませんか?

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=26920120534801


*スピリットコンサルリーディング

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=04351102310182


石からメッセージがもらえたら嬉しいですか?

クリスタルショップベルティアラさん

クリスマスセール28日までです♡


ブレスレット

たくさん入ってます♪

原石の写真はこちら♪

ブレスレットをみたい方は

今後のブログをチェックしてください♪

https://ameblo.jp/belletiara/entry-12549696380.html


ベルティアラさんで購入したクリスタルたちからメッセージがもらえたら嬉しくないですか?

きっとあなたの人生を大きく動かすサポートになってくれるはず❗️


石からのメッセージは私が聞いています(^^)

5000円です♡

ちかちゃんにご連絡してくださいね♪

info@belle-tiara.com



クリスタルボウルのヒーリング

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=52113220803213


*クリスタルアームヒーリング

両手 11000

手と腕にたくさんのクリスタル(天然石)を乗せて、願いを叶える手にしていきませんか?手はハートから繋がっています。ハートの望みを叶えるのは手ですね?あなたの望みは何ですか?叶えたい夢を掴む手にヒーリングしていきましょう♡


https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=10767501032586


*メルマガ登録でチャネリングメッセージプレゼント(^^)

年内終了❗️

ずっと地道にやってました笑笑

もし「メルマガ登録したのに、メッセージもらえてなかった」という方がいらっしゃいましたら、今がそのタイミングです❗️


セッションなど受けてくださって、自動的にメルマガが配信になっている方も、良かったらこの機会にいかがですか?


いずれもご自分から私に連絡してください(^^)


メルマガ登録になっても、私からは直接ご連絡出来ないシステムなので、ご理解くださいねー♪


https://tsuku 2.jp/alegrias

お問い合わせ欄からどうぞ(^○^)



*東京の人気占い15店に載りました(^^)

https://tokyolucci.jp/tokyo-fortune

光のとびら赤坂さんで取材されました。

ブログには写真載せます♪

https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12542856422.


*光のとびら赤坂

月曜日と木曜日と日曜日

https://a.spiritual-uranai.jp/

光のとびら日本橋(毎週金曜日)

ご予約お待ちしていまーす(^^)


*光のとびらさんでもクリスタルアームヒーリングとハンドヒーリングできます。

(予めご予約いただいた方のみ)


*クリスタルヒーリングのできる日

12月25日(水)、1月4日(土)、7日(火)14時以降、11日(土)、15日(水)15時以降、18日(土)

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡

24200円(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


***

カッパさまメッセージ


自分のことを語りたい時は仲良くなりたい時

ハートからの繋がりを望んでいる時

もし当たり障りのない会話しかしてないとしたら、深いヒーリングを受け取る準備が必要なのかもしれないね♡