*「2020年スピリットからの内緒話」

11000円です♡


https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=92606911182040


お問い合わせは

https://tsuku 2.jp/alegrias

info@healringroom-alegrias.com


6つの項目についてスピリットたちからメッセージを受け取り、メールもしくはLINE、メッセンジャーで送ります。


12020年をサポートするスピリットは?

22020年の運気を上げるパワースポット?

32020年のあなたを輝かせるクリスタルは?

42020年体からのメッセージ

52020年ハートからのメッセージ

62020年力を入れるポイントは?


これであなたの2020年はバッチリ‼️

かも?笑笑(≧≦)


受付は1215日スタート、115日締め切りです♡

眠そうな顔だな…汗


まずは私(じゅんこ)宛にメッセージを受け取ってみましたよーー(^○^)

こんな感じなのかな?って参考にしてくださいね♪


1、スピリットサポーターは猿です。よく働いて、あなたを笑わせ、楽しませます。賢く目の前の喜びに手を伸ばして行けるようにね。


22020年のパワースポットは、爽やかな風が吹く場所です。風の神を祀る神社もいいでしょう。あなたに新しいアイディアとひらめきをもたらすでしょう。


3、ヘマタイトは必需品です。あなたの血の流れをサポートします。オブシディアンはあなたの恐怖心を変容させる手伝いをします。


4、体からのメッセージは首周りを動かしてください。首が伸びていくことであなたの喉が開いていきます。喉の奥にあった「決して言わない」と決めてきたものを手放していく時です。それによって魂レベルにあった深い悲しみ、苦しみを手放し、ハートからのメッセージを万人に伝えるようになるでしょう。

太ももの前側の緊張を緩めるよう意識していきましょう。前に出る恐れが解き放たれ、あなた本来の姿を現していくことになるでしょう。


5、ハートからのメッセージは、あなたがどれだけの人に愛を降り注いできたのかを自覚することになる年です。あなたが注いできた愛というエネルギーがあなたに返ってきます。あなたは潮の満ち引きのように、それらを自分への滋養として受け取り、あなたの勇気あるハートを癒してください。あなたが受け取れば受け取るほど、あなたのキャパが大きくなり、より大きな愛を与えることが出来るようになるのです。


62020年に力を入れるポイントは、力を抜くことです‼️ あなたはすでにアクセルを踏んでいますが、力を入れて運転していたのではスムーズに流れに乗ることは出来ません。あなたがリラックスしている時に1番パワーが出せるのですから。どのようにスケジュールがタイトであったとしても、リラックスする時間や自分を取り戻す時間を大切にしてください。自然の中を歩いたり、水に触れることで、あなたは生命エネルギーを高めていけるでしょう。


いかがですか?

結構なボリュームですよね?

予想外に(≧≦)


きっときっとあなたの2020年を楽しくハッピーにしてくれると思いますよーー(^○^)

ぜひぜひお気軽にお申込みくださいねー♪

https://tsuku 2.jp/alegrias



私にもクリスマスカードが届きました♡

ハートのチャーム付き♡スクラッチすると雪がキャンディに変わりました♡ありがとうございます♡


マヤ暦の黒kin週間(125日から14日)が終わり、振り返ってみるとものすごく忙しかったです♡

マヤ暦、詳しくないのにめっちゃ反応するのです笑笑

やはりメキシコの血が流れているからでしょうか?(嘘です笑笑)

クリスマスカードが佳境を迎え、ほぼご予約いただいた方の分は書き上げました。

あとちょっとだけ♪


会いたい人たちと会いまくり、美味しいものも食べまくり、飲みまくり笑笑(≧≦)

さらにフラメンコ踊りまくりの楽しい時間もありました。

幸せです(^○^)


楽しいこと、好きなことがたくさんある、なんて幸せなんだろう!

それが行動に移せている、なんてありがたいんだろうってそう思います(^^)


好きなことがわからない(こういう方多いです)

体が思うように動かせない(病気療養中だったり、家族の介護だったりいろいろありますよね)

仕事が忙しすぎる(お疲れ様です)

子育てに追われている(うんうん、猫の手も借りたいですよね)


ホントにいろいろな方とお話しさせていただくことが多いので、いろいろな事情を抱えている方に会うのです(^^)


みなさん、ほんのすこしの愛で癒されたり前に進めたりします。

そんな時はまず自分に「よく頑張ってるね」って褒めてあげてくださいねー♪


自分で自分を褒める

自給自足です‼️


それが愛の基本形(^○^)


自分を大切にしていたら、自分を大切にしている人を引き寄せます。

するとお互いの存在がお互いを癒し、分かち合う世の中になりますよね?


世界平和‼️


忙しかった黒kin週間が終わってから、眠くて眠くて、お腹すいてお腹すいて

そろそろ冬眠するクマのような私です♡


フクロウ、リス、クマ、スピリットたくさん(^^)


*ベルティアラさんで購入したクリスタルたちからメッセージがもらえたら嬉しくないですか?

きっとあなたの人生を大きく動かすサポートになってくれるはず❗️


石からのメッセージは私が聞いています(^^)

5000円です♡

ちかちゃんにご連絡してくださいね♪

info@belle-tiara.com


*クリスタルボウルのヒーリング

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=52113220803213


*クリスタルアームヒーリング

両手 11000

手と腕にたくさんのクリスタル(天然石)を乗せて、願いを叶える手にしていきませんか?手はハートから繋がっています。ハートの望みを叶えるのは手ですね?あなたの望みは何ですか?叶えたい夢を掴む手にヒーリングしていきましょう♡


https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=10767501032586


*メルマガ登録でチャネリングメッセージプレゼント(^^)


ずっと地道にやってました笑笑

もし「メルマガ登録したのに、メッセージもらえてなかった」という方がいらっしゃいましたら、今がそのタイミングです❗️


セッションなど受けてくださって、自動的にメルマガが配信になっている方も、良かったらこの機会にいかがですか?


いずれもご自分から私に連絡してください(^^)


メルマガ登録になっても、私からは直接ご連絡出来ないシステムなので、ご理解くださいねー♪


https://tsuku 2.jp/alegrias

お問い合わせ欄からどうぞ(^○^)



*東京の人気占い15店に載りました(^^)

https://tokyolucci.jp/tokyo-fortune

光のとびら赤坂さんで取材されました。

ブログには写真載せます♪

https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12542856422.


*光のとびら赤坂

月曜日と木曜日と日曜日

https://a.spiritual-uranai.jp/

光のとびら日本橋(毎週金曜日)

ご予約お待ちしていまーす(^^)


*光のとびらさんでもクリスタルアームヒーリングとハンドヒーリングできます。

(予めご予約いただいた方のみ)


*クリスタルヒーリングのできる日

12月17日(火)14時以降、18日(水)15時以降、21日(土)、24日(火)14時以降、25日(水)15時以降、

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡

24200円(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


***

カッパさまメッセージ


もうすぐ2020年だからねー♪

新しい年にスピリットからのメッセージ、きっとみんなにワクワクが届いていくね♡

カッパもいつもみんなのそばにいるからね♪もし飲み物をこぼしてびしょ濡れになったら、カッパがそばにいる証拠だよ(^^)