*東京の人気占い15店に載りました(^^)

https://tokyolucci.jp/tokyo-fortune

光のとびら赤坂さんで取材されました。

ブログには写真載せます♪

https://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12542856422.html


CLASSY12月号の315ページに光のとびらさんの広告が載っています(^○^)

私も写真出てます笑笑

CLASSY見た」で5分延長無料♪

光のとびら赤坂

月曜日と木曜日(11月からは日曜日も)

https://a.spiritual-uranai.jp/

光のとびら日本橋(11月からは毎週金曜日)

ご予約お待ちしていまーす♪


クリスタルヒーリングのセッションにぬいぐるみが活躍するってあまりないと思うのですが笑笑(≧≦)

うちのぬいぐるみたちはいつもヤル気です笑笑


ぬいぐるみたちのヒーリングキャリアも実は長くて爆笑、

オス馬のぬいぐるみエルちゃんは2012年から、

メス馬シルちゃんは2013年から、

ゾウさんのファンティ(パオ象)は2014年からヒーリング活動しています笑笑


信じない人には信じられないと思うのですが、ぬいぐるみに癒やされている人たちが実はめっちゃ多いのです。

スピリットが宿っていますからね(^^)


その他にも去年は宇宙人ロズウェル、今年からカッパのきゅうこっこと不死鳥ネオサクもヒーラーデビュー笑笑

ますますよくわからないアレグリアスのクリスタルヒーリング(^O^)


昨日のセッションもものすごく深い部分にアクセスしました。

(また機会があればシェアします笑笑)


セッション中に馬のぬいぐるみを使うと、

「あ、馬?馬が見えてます」

えーー(≧≦)ビックリ‼️

見えてましたか?


馬と仲良しのペリドットをたくさん使ってみました♡


お父さまのことに触れたので、ゾウさんをパオ象の他にも2つ使ってみました。

セッションが終わってから「わぁ〜ゾウさん♡」と嬉しそうな様子でしたので、


「ゾウさんは父性の象徴なんです♡

もしかしたらお父さんとのことをヒーリングするタイミングかもしれませんね」

とお伝えしました(^^)


エネルギーがたくさん動いた後にぬいぐるみを抱っこしたり、イルカのクリスタルに触ってみたり

そんな時間も実は大切なのかもしれません。


自分のことよりも周りが大変で、家族にたくさんエネルギーを使って来たなら、時には自分の子ども心を満たしてあげることも必要なセラピーだと思うのです♡

カエルも活躍(^^)

*クリスタルボウルのヒーリング

60 17600円(税込)

クリスタルボウルは音のヒーリング。

体内の水、骨に働きかけるのでカラダにダイレクトに響きます。

根源的なパターンを手放し、肉体、感情体、思考体、スピリチュアル体を整えて最高の自分を生きましょう。

クジラやエルフ(妖精)の他、クリスタルボウルと併用するヒーリングワンドも使いますので、さらにパワフルになりました。

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=52113220803213


*ベルティアラさんの石のメッセージは私が担当しています。

ご希望の方はベルティアラさんへ(2000円です)

http://www.belle-tiara.com/


*スピリットからのファンレター

スピリットの世界からあなたにファンレターが届きます❗️

15500円、2枚目以降は1枚毎に2750円です。

どんなメッセージが届くのか?

きっと楽しいと思うのです(^○^)

https://tsuku2.jp/alegrias

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=72000236419225


*クリスタルヒーリングのできる日

11月9日(土)、12日(火)14時以降、13日(水)15時以降、16日(土)、19日(火)14時以降、20日(水)15時以降、23日(祝)、

電話での遠隔セッションも可能ですので、良かったらどうぞ♡

24200円(税込)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=70574095002801


***

カッパさまメッセージ


八百万の神々っていうでしょ?

全てにスピリットは宿っているんだよ♪

それに気づいてあげることで、スピリットたちが生き生きと働きかけてくることになるんだよ♡