クリスタルヒーリングをするようになってから、どんどんクリアーになってきたのがリーディング能力かな?


2016年にクリスタルヒーリングに転向して、スピリチュアルリーディングやチャネリングのセッションを封印してきました笑笑


なぜかセッション後に体脂肪率だけがアスリート並みになってしまうのです。

25%くらいから0.9%くらいにまで下がります。(一晩寝たら復活するので、体重までは減りません笑笑)

きっと自分の生命エネルギーを使ってリーディングしてきたのだなぁと思います。

そして不思議なことにクリスタルヒーリングをするようになって、どんどんリーディング能力が上がってきて、さらに体脂肪率が落ちないという


きっとクリスタルの増幅作用で、その方の持っているエネルギーがわかりやすい形で現れるようになるので、リーディングしないつもりが、ついついリーディングしてしまうということになっているみたいです。


それだけ私自身もたくさんクリスタルヒーリングのセッションをしてきて、人間クリスタルになってきているのではないかな?と思います(≧∀≦)


ならば、クリスタルを置いて、敢えてリーディングに特化したセッションをしたらどうなのか?


ということで「無意識のクリスタルヒーリング」と「親子の絆を癒すクリスタルヒーリング」の二本立てを企画♪

さらに割引きにしたり、メルマガ登録キャンペーンでお得に提供できるようにしたのに、なぜか全くブログやメルマガに「どんな内容のセッションですよー」と告知が出来ませんでした。


なぜ?笑笑


きっと無意識の抵抗でしょうか?(≧∀≦)


顕在意識って起きてる時に働いている意識、

潜在意識はもっと深い部分で働いていて、あんまり気にしてないけど実は影響力のある意識、

そして無意識は胎児の時の記憶や3歳くらいまでのよく覚えてない時代の記憶や過去世からの影響、トラウマなどから記憶を消してしまった領域です。


無意識をヒーリングしていくことで、「自分ではよくわからないけれど、どうしてこんなことになってしまうの?」などというパターンを解消していくことが出来ます。


今日セッションにいらした方は、2歳の頃の押入れ体験から来る「暗い、狭い、わからないことは怖いこと」なんていう思いが無意識にありました。

お父さんに対する無意識での抵抗感から男性に対しても「よくわからないから怖い」というブラックボックスに入れてしまっていたようです。


そういえば「オトコは狼なんだから」とか「怖い生き物」なんだとか親から言われたりしませんでしたか?


よくわからないこと=怖いこと

なので深く知ろうとかもっと親密になろうとかコミュニケーションを持とうなんて

なかなか思えませんよね?


頭では「もっと仲良くしたい」と思ってもどこかで「この人とは分かり合えない」と思ってしまうと、関係性を閉じようとしてしまうパターン、ありますよね?

クリスタルを使ったヒーリングとリーディングの併用で、深い部分の思い込みがクリアーになっていきます。

クリスタルヒーリングだけの時とは少しレイアウトを変えています♡

リーディングがよりクリアーになるような感じがしました。


自分のことをもっと深く知っていけば、もっと深く愛せるようになります。

自分をもっと愛せるようになれば、もっと周りの人たちを愛せるようになります。


許せなかったあんなことや

悲しかったこんなことが

ほんの小さな誤解から起きたりすることもあります。

自分が小さかったから理解出来ずに閉じ込めてしまった想いもあるでしょう。


少しずつ、ゆっくりと開いていくことで、自己開示しやすくなったり、バランスが取りやすくなったりすることもあるでしょう。


クリスタルと無意識の領域の探求に行ってみませんか?

info@healingroom-alegrias.com


30000円ですが、割引き期間延長して年内は27000円です。

(さらにメルマガ登録で年内2000円引き25000円)


時間が余ったので、今日いらした方には「無意識でお金の使い方に制限をかけてないか?」もリーディングしちゃいました笑笑


なるほどーーって感想をいただきましたよ(^○^)

私も自分の無意識、チェックしようって思いました笑笑


*クリスタルヒーリングができる日

1111日(日)、12日(月)、13日(火)14時以降、14日(水)15時以降、15日(木)10時、14


*メルマガ登録でチャネリングメッセージ

2019年に向けてあなたが準備すること」

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000046600


ご希望の場合はご連絡ください♡(ご希望でない方もいらっしゃいますので、ご希望の方はご面倒でもご一報くださいませ~♪)


すでにツクツクのメルマガ読者様は自己申告してくださいね♡

info@healingroom-alegrias.com


メルマガ登録するとクリスタルヒーリングは年内2000円割引きです♪