今日の背面に働きかける手と声がと石のヒーリング、モニターセッション、すごく楽しかったです(^o^)

背中に美整オイルを塗っているのに、カラダの前側がじんじんしてくるという反応が早いです(≧∀≦)


背骨を触っていくと、敏感な体質なのがわかり、どれほど自分を防御してきたのか?が伺えます。


内臓にトーニングをしていくと、小さい頃に抑え込んだインナーチャイルドが見え隠れ♡


いよいよクリスタルを背中に置いていきます(^o^)


脚から腰にかけては真っ黒な石ばかり使いました♪

背骨に沿ってシナバーやスモーキークォーツを使っていきます。

「背中がどんどん軽くなっていく、まるで羽根が生えてきたみたい♡」


ちょうどレムリアンシードの天使の羽の形をしたものを二つ背中に置いているので、ビックリ‼️


石を置いた状態でもトーニングしてみました。


白人がやって来る前のアメリカで部族間の争いがあり、たった一人で自分たちの部族を守った男性が見えました。

屈強な感じで体がものすごく大きい。

キズだらけで、背中から胸を刺されて亡くなっているちょっとイケメン♡


いやーーそのイケメンが白馬に乗って出ていきます(≧∀≦)


過去世の存在が目の前を通り過ぎていく様子はなんとも迫力がありましたーー♪

後からそのことを伝えると、「一人で守らなければならない」とか「自分が犠牲になればいい」とか、過去世のイケメンと同じようなことを思っていたと


「なんだか周りは敵ばかりで、いつも戦っているようなイメージがあった」とか


それではメンテナンスプランは「口角上げてニッコリする」にしましょう♡

もう戦いはお終いですね(^o^)

セッション中のメモをクリアファイルにしまおうとしてビックリ‼️

ファイルには「ファイナルウォーズ~もう一度ここから始めよう」と書いてありましたーー(≧∀≦)


ファイナルウォーズ、最後の戦いってこと?

まさに戦いはお終い‼️

それもここから始めようとは


なんだかおかしくて大笑いしてしまいました(^o^)

お帰りの時には美しい夕焼けで、思わず「祝福ですねー」と写真を撮りました♡


すっかり変わってしまいそうな予感がしますね~~♪


背面に働きかける手と声と石のヒーリング、なかなかパワフルだと思いますよ♡

夏至に向けていかがですか?


*背面に働きかける手と声と石のヒーリング

モニターセッションを受け付けています♪


背中にはいろいろなものが「ついて」います♡

過去世から持ち続けている感情や、先祖からの想い、霊的なエネルギーなどなど

祓詞やアワ歌、内臓に働きかけるトーニングにクリスタルヒーリングをプラスしたパワフルで霊的なセッションです♪


ご協力いただける方はご連絡ください(^O^)

15000円です。

info@healingroom-alegrias.com

6月末までです。


*クリスタルヒーリングが出来る日(遠隔セッションは21時以降も受け付けています)


14日(木)10時から

18日(月)1日空いてます

19日(火)15時以降

20日(水)15時以降

21日(木)15時以降

info@healingroom-alegrias.com

クリスタルヒーリングは22000円です。


*神社ツアー

氷川神社三社巡り628日(木)71日(日)

10時スタート

10,000円です♪

info@healingroom-alegrias.com


御岩神社ツアーは7月末くらいに行きたいと思います♡

気になる方はご連絡くださいね~♪


***

カッパ様メッセージ


トーニングで背中のエネルギーがすっかり変わってしまったから、過去世の存在がいづらくなって出て行ったのでしょう。

エネルギーが変わると全てが変わるかも‼️