信澤美帆先生の美整オイル心の講座を昨日で卒業しました(o^^o)


美整オイルを使って働きかけるだけで、外側の形状が整っていく、塗るだけで美しくなっていく、そんなオイルがあることを信じられない方も多いのではないかな?


私もそんな感じでした笑笑


心が美しかったら、外見なんてどうでもいいと思っていましたし、美に興味もありませんでした。


だって美って生まれ持ったものであって、こんな顔に生まれついた私が美しくなるわけがないと思っていたので、美にお金をかけるなんて勿体無いって思っていました。


それに老化は防げないもので、年老いていくことは自然なことだから、それに逆らうことは神に逆らうことくらいに思ってました笑笑


特別な人、女優さんやテレビに出るような方やセレブたち、富裕層の方がお金をかけて手に入れるもので、そういう恵まれた方たちに与えられる特権が美なんだろうなーーって(≧∇≦)


先生の講座に参加したのも、美しくなりたいからという願望からというよりは、「なんか面白そう!なんか凄そう!楽しそう♡」というワクワクした気持ちを抑えられなくなってしまったから


それになんだか美帆先生から目が離せなくなっていたからでした(o^^o)


芸能人、女優、歌手、セレブたちを施術して来られ、今はハリウッドでご活躍のアメリカ在住の美帆先生♡

もう雲の上の方です


そのような方にお会いすることが出来るだけでも、なんか人生変わりそう♡


実際にお会いしたのは201711月。

このバイブレーションは一体何なんだ⁇

高速回転で繰り広げられるトーク♡

「あーーーこの波動に触れられてなんて幸せなんだろう」


すっかり魅了されてしまいました(≧∇≦)


心の講座の中で美帆先生が自分を美しく保つことについて教えていただいたことがありました。


もちろん美整オイルを使うのですが、ネガテイブにフォーカスしないということをお話しくださったのです。


ネガテイブ、それは歪みだから、歪みを正して整えていくことでネガテイブにフォーカスしない自分になっていくと


私はヒーリングやカウンセリングをしていく中で、クライアント様の「どうしたら望む人生を歩めるようになるだろう?」という相談を受け、エネルギー調整をしたりクリスタルを使ったりして来たのですが、それって「上手く行ってないこと」にフォーカスするセッションだったなぁと何だか気が付いてしまいました。


これには自分で衝撃を受けてしまいました(≧∇≦)

人はすでに完璧で癒されている‼️


その視点からヒーリングに携わっているつもりでしたが、長年のスピリチュアルカウンセリングの影響からか?

改善すべき点、つまり、ネガテイブ(歪み)にフォーカスしたセッションになっていたなぁと(≧∇≦)


ネガテイブにフォーカスすればするほど、脳はそのネガテイブの元を作り出し、細胞はそれを再生する


心の講座を受けてからセッションの内容が変わって来てしまいました♡


自分を美しい状態に保つこと、それは自分自身にフォーカスが向かうことでありながら、自分にエネルギーがしっかりと満ちた状態であること。

つまり強烈にグラウンディングした状態です♪


そのしっかりとグラウンディングした状態は揺るぎなく、その波動がクライアント様の波動と共鳴することでヒーリングが起こるのだなぁと改めて思いました(^O^)


美しく歪みが無い状態とは宇宙のパワーを一身に受けている状態なのだとわかりました♡


宇宙エネルギーをもらさない状態だからこそ目が離せない状態、それこそが美しいと人が感じる状態なのでしょう。


グラウンディングはヒーリングの初歩でありながら、グラウンディングこそがヒーリングの極意だと思います。


この状態をキープし続けることが美しい状態であり、具現化を促進させる状態なのだなぁと改めて美整オイルを使った心の講座の深さに感動したのでした。


もう美しくあることに躊躇してはいけませんね♡

卒業式の後でみんなでケーキを食べました♡

*クリスタルヒーリングが出来る日

22日(火)15時以降、23日(水)15時以降、24日(木)14時以降、29日(火)15時以降

j-alegrias@nifty.com

22000円です。


*背面に働きかける「手と声と石のヒーリング」


かなり霊的なセッションになります。

背中にはその方がたくさんの転生で持ち越してきてしまった感情や先祖たちの想い、また「憑いてる?」存在など様々なものを背負っています。

美整オイルを背中に塗って、内臓に働きかけるトーニングを行い、さらにクリスタルヒーリングを行うことで魂が動き始めます♡


モニターセッションを受け付けています♪

ご協力いただける方はご連絡ください(^O^)

15000円です。

j-alegrias@nifty.com


***

カッパ様メッセージ


美しいことは自分だけではなく、周りをも癒します。

美しくあろうとすることによって歪みが取れ、より美しいものを目にするようになります。

そしてそれらが目に映るようになったあなたは、まさに鏡の法則で美しいのです♡