これ、あんまり教えたく無いんだけど、もしかしたら美整オイルって相当すごいオイルなのかもしれない‼️

{67E5D987-4EAB-418E-841F-22BB7F2067F5}

いやいや、顔が上がるとか細くなるとか美しくなるとかいう次元の話ではなく、宇宙と直結する自分になるオイルなんじゃないか?


美整オイルの信澤美帆先生の「心の講座」に出られた方々の変化をSNSで見ながら、私も塗り塗りして、膣締めて口角上げてってやっているうちに、オイルを付けると自然と膣が締まり、口角が上がるようになってきました(^○^)


でね、この膣を締めると必然的にお尻もキュッと締まる。


あれ?天風先生が言ってたクンバハカじゃん‼️


哲人中村天風がインドのカンチェンジュンガでヨガの達人カリアッパ師の元で修行をしていた時、カリアッパ師がチェックしたのはこのクンバハカ(お尻を締めること)がどんな状態でも出来ているのか?ということでした。

{C2CB26A8-6A7E-47EF-B989-EE42D67F089F}

クンバハカは知っていても、ヨガの時に先生に「クンバハカを意識」って言われた時にしか締めてなかったので、この美整オイルを使ってクンバハカをいつも意識するようになったのは大きな進歩だと思います。


正直、今までは「クンバハカして何があるのか?」全くわかりませんでした笑笑(≧∀≦)


美整オイルの美帆先生は「膣を締める」というので、もしかしたらちょっと違うのかもしれないけれど、美しくなりたいので膣を締めるようになったら、クンバハカまで出来るようになって、それもいつも意識するようになって、なんだか偉くなったような気分でいました。


しかーーし‼️

美整オイルはこれだけでは終わらなかった‼️


膣を締めて、口角上げていると自然と胸が開いていき、ハートチャクラが開いてきちゃうのです(o^^o)


さらに意識筋ブレスという呼吸法をプラスすると、第3の目サードアイチャクラが開いて来るではないですか‼️

天風先生が言いたかったクンバハカが大事っていうのは、このことだったか(≧∀≦)


私は眉間の縦筋のシワが気になるので、特に塗り塗りしてきたも(≧∀≦)


美整オイルは内圧筋?に働きかけ、内側へ内側へと向かう作用があるので、垂れたお肉も内側へ向かうから「上がる」のですが、この内側へ向かう作用によってエネルギーの無駄な放出が抑えられ、自分の内面と向き合わざるを得なくなる。


つまり宇宙のエネルギーを外に逃がさなくなるっていうことでしょ?

{6310E969-888C-489A-B119-F024A9E29C8B}

自分の美に集中する「ビューティーファースト」を実践しているだけで、宇宙と直結した自分になってしまう(≧∀≦)


宇宙と一つとなっているから美しくならないわけはないし、輝かないわけにはいかなくなるし、魂の目的、使命に向かわざるを得なくなる


なんてこった‼️


このところ気づきが深くなったり、魂が望んでいることがわかるようになったり、変に焦ったり不安になることが無くなってきたのは、もしかしたら美整オイル効果かも?


美整オイル購入ページ

http://happy2crystal.shop-pro.jp/?pid=95037733


私も来月からスタートする「心の講座」に今からワクワクしています(^○^)

もっと自撮り写真が増えたりして?笑笑


*クリスタルヒーリングが出来る日

34日(日)、5日(月)、8日(木)、12日(日),15日(木)

j-alegrias@nifty.com


*開業10周年感謝企画 あと5‼️

アレグリアストータルヒーリングプラン

70,000エンジェルのところ、55,500エンジェル

6回のクリスタルヒーリングセッションがこの価格‼️あり得ません‼️

遠隔も大丈夫です♡


http://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12349180972.html


お申し込み&お問い合わせ

j-alegrias@nifty.com


*男性性と女性性の統合レイアウト

こんな方にオススメ

彼氏が欲しい

結婚生活を何とか上向きにしたい

恋をしたいという気持ちが湧かない

モテたい

自分の内側を統合したい


男性性と女性性の統合レイアウト

2時間 20000エンジェル

j-alegrias@nifty.com


お電話やスカイプ、LINEを使っての遠隔ヒーリングも可能です♡


お気軽にお問い合わせくださいね~♪