ヒーリングルームアレグリアスじゅんこですドキドキ

またまたちかちゃんと遠隔クリスタルヒーリングの交換セッションをしましたーー

{E627F322-D4BB-4157-A6EF-F0C96AE53D8F}

私のレイアウトはこんな感じドキドキ

{6E664DB0-8CCA-4219-950E-CBE19DEFFD55}

ちかちゃんのはさすが!っていうくらいのたくさんのクリスタルを使ったレイアウトラブラブ

「お互い加速しちゃいましょう‼️」の合言葉でしたが、2人ともヒーリング中はなんと爆睡笑笑(≧∀≦)

なんだかたくさんダウンロードしたようでしたーー

ちかちゃんのメンテナンスプランは「インナーチャイルドと仲良くする」ビックリマーク
セッション後には早速甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんからの「遊ぼう〜〜♪」アピール恋の矢
すぐに現実が動いてビックリ‼️

私は「久しぶりにクッキーを作ること」笑笑

いつもやらないことをやるとスーパーヒーロー脳が開くので、普段やらないこと…でクッキーになりました笑笑

{0341E60C-28EC-4B07-859F-F9EAB448BEC6}

ちなみに手前は「やせうま」という大分のおやつ汗娘が作ってくれましたーー
クッキーは恥ずかしいから、遠目にちょっとだけね笑笑

久しぶりって言っても、小麦粉やお砂糖がダメなジョセフにはよく作ってたなぁなんて思い出してましたべーっだ!

しかしセッション直後はなんだか超絶スペ陰がやってきて、「もう消えてしまいたい」ってなっていたのですしょぼん

でもね、何時間か落ち込んだら
「あ、私がやりたいことじゃないや!」って気が付いて笑笑
あっさり復活アップ

この落ち込みから転ずる力がめっちゃ早いのは、クリスタルヒーリングの効用だと思う音譜

切り替え上手?

毎日ワクワクドキドキして生きたかったんだドキドキ

クリスタルヒーリングで切り替え上手になりませんか?

120分 15000エンジェル
お問い合わせ j-alegrias@nifty.com