ヒーリングルームアレグリアスじゅんこですドキドキ

マリリンのボディスキャンのセッションを受けてきました♪

{E71D1532-C272-404E-832E-4BD7CCE526FE}

あ、カッパ館のパンフレットは、セッション前にショップに寄ったらけいこちゃんがプレゼントしてくれたものです笑笑ニコニコ

20日にカッパ大明神に「カッパと仲良くするにはどうしたらいいの?」と質問を投げかけて来たので、カッパ界からウエルカムされたようで笑ってしまいました笑笑あせる

{2F0DE957-C6B5-451B-B79F-57937349FF05}

アナ雪に出てくるトロールを思い出しませんか?
岩みたいな姿になって普段は隠れてる…やはりカッパとトロールは仲良しなのかも⁇

うちの水害関係はお参りに行ってから落ち着いています笑笑にひひ
きゅうりのお供えが効いた?
洗濯機の水栓はなんとかしなくちゃいけないかもしれないけど…カッパ様ありがとうドキドキ

で、ボディスキャンですが、すごく内容が濃かったです‼️

{2739BD0A-232A-45CA-A368-8FD2744B2BA0}

実はボディスキャンを受ける当日の朝、クルマの走行距離メーターが55555
前日から555,5555ばかり見ていたので、
相当な変化が起きるのだなぁとワクワクドキドキしていましたーー

エンジェルナンバー55555、久しぶりに調べちゃいました笑笑べーっだ!

あなたに大きな変化の波が訪れています。

あなたにとってこの変化には意義深く重要な意味が含まれています。

変化を通して、あなたはこれまでの自分から脱皮することになるでしょう。

そしてあなたに本当に相応しい、素晴らしい人生を発見することができるでしょう。

この変化はあなたにとってポジティブな結果を生み出します。

これまでの古い慣習や上手くいかなかったことを手放しましょう。

それらを手放すことで新しくより良いものを手にすることになるでしょう。

セッションははなちゃんが通訳&解説してくれるので、とってもわかりやすいものでしたラブ

肉体からのメッセージ、感情体、思考体、スピリット体、それぞれからいろいろなメッセージをいただきました。

どうやら私のめっちゃ深い部分からヒーリングが起きている時期だとか…
どうやら受精卵からやり直すとか?
ありがたいことですドキドキ

あーーだからカラダのデトックスがいろいろ起きていたのだなとなんだか腑に落ちました♪

そして「もっともっと本当の自分になりたい」という訳のわからない欲求が内側から湧いていたことの意味がわかりました。

今日はメルマガを配信したら、ゆっくりセッションの内容を聞き直してみようと思っています。

メルマガ登録は
https://www.reservestock.jp/subscribe/69955

{874A75B7-08E7-4D76-85E1-71564B52EC7B}

まさにビンゴな昨日の新月
天地人の3枚カードを引いて、これから1カ月の大きな流れを引いてみましたクラッカー

天 アマゾナイト 希望の光を見つけよう♪
地 アズライト こだわりをはずそう♪
人 ラリマー 軽やかなコミュニケーションをしよう♪

うん、ビンゴ過ぎる笑笑アップ

天地人の3枚引きをやってみたい方
解説無しで良かったら無料で引きますよ〜♪
解説付き、ミニワーク付きは3000エンジェルです♪

お問い合わせ
j-alegrias@nifty.com