ヒーリングルームアレグリアスじゅんこですドキドキ

{A71334BB-B3DD-4F1F-A131-6621BFA578D0}

ちょっと写真が暗かったなーー💦
菜の花のからし和えです。

「菜の花が食べたい!」
娘の好みを聞くと、私の食べたいものが食べられなくなるので笑笑べーっだ!
やはり温かくなったきたら苦い味が食べたくなるのです!
あ、私も高校生くらいの時は母親に
「うどとか絶対無理!」ってやってたなーー笑笑

昨日は友人から「母娘関係」について意見を求められ、いろいろ話しているうちに
「あ〜♪こんなレイアウトにしたらいいな」
「あんな石を使ったらどうだろうか?」とイメージが膨らんでしまいましたーニコニコ

春休み、親子で一緒に過ごす時間も増えて、
お出かけしたり、遊びに行ったり、お墓まいりしたりして、私も高校生と向き合っています笑笑

友人からの電話は
「娘が妊娠して出産するまで、娘が嫌いで嫌いでたまらなかった」という叫び

明日はそのお孫さん(すでに2歳)と3人でちょっとした日帰り旅行に行くという…その直前に湧き上がってきたずっと隠してきた想いが浮上してきてしまったという…ハートブレイク

それは暗に自分を責めているのだろうね〜♪

そんなことを思ってしまう私
いけない私
孫娘、超可愛いのに
なんでそんなこと思ってしまうのか?

「クリスタルヒーリング、いいのになぁ〜♪」って呟いたけど、まだまだ時間がかかるかなぁ?あせる

学生時代に妊娠してしまい、学校を辞めて出産して、子育てが終わってからまた大学生になって、たくさんお勉強した彼女

まさかお嬢さんも同じ道を歩んでしまうということが許せなかったらしい…

頭脳明晰なゆえに自分のことをバッシングすることの切れ味の鋭さ
さらにそれをまともに受けるお嬢さんあせる

何にも考えずに、ただただ身を委ねて楽に生きられる方法もあるのになぁ〜♪
そんなこんがらがった思考から解放されるひとつのやり方としてクリスタルヒーリングがオススメなのになぁニコニコ

しかし私も変わったなぁ笑笑

説明しなくなったもんべーっだ!
いいのか?

親子関係を癒すクリスタルヒーリング
120分15000エンジェル
お問い合わせ
j-alegrias@nifty.com
{00329B2A-9B8F-483B-9123-6519F1FCA1C3}

昨日のごはんは赤と緑でした〜♪