ヒーリングルームアレグリアスじゅんこですドキドキ

{42171335-7250-4169-912A-9B13A8D867A9}


今日の春分の日のエネルギー、なかなか強かったみたいで、午前中はひどくナーバスモードショック!
午後からフラメンコギター合わせまで、なんだかざわざわしちゃって何も手に付かない…

でも踊り始めたらビックリするくらいの大きなエネルギーに踊らされちゃった感じでしたアップ
「いつものじゅんこじゃなーーいべーっだ!」って自分でも驚くくらい…笑

フラメンコ始めたのは2002年、下の子が2歳の時合格
義父がパーキンソン病を患って亡くなったというので、小さな子供たちを連れて九州まで行きました。義父の亡き骸を見た時に「この方はやりたいことをやらないで亡くなったのではないか?」という想いが湧いてきて、
私は自分が死ぬ時には「あー楽しかった」って言ってやるんだって決意して、始めたのがフラメンコでしたクラッカー

週に一度のレッスンで、おしゃべりばかりで、全然上達しないのだけど、続いているのは好きだからなんだろうな〜♪

楽しいことしかしたくないっていうのを改めて思い出させてくれた春分の日の夜でしたドキドキ
やはりお彼岸なのでしょうね〜亡くなった方のことを話題にするなんてね音譜

フラメンコとクリスタルの融合ワーク、5月半ば以降にやろうと思っていますビックリマーク
カラダをフラメンコの動きでほぐしながらのクリスタルワークは、クリスタルチャクラワーク導入にぴったりかな恋の矢

エロさを引き出すクリスタルヒーリング6週間プログラム
1回4000エンジェル
6回24000エンジェル
j-alegrias@nifty.com音譜

25日土曜日13時から
一緒に氷川女体神社にお参りしませんか?
いろいろお話させていただきます
パワーストーンカードセッション(5000エンジェル)も可能です
2000エンジェル
j-alegrias@nifty.com音譜

27日月曜日10時から
シュンガイトを使って若返りのワークはいかがですか?
2000エンジェル
j-alegrias@nifty.com