ヒーリングルームアレグリアスじゅんこですドキドキ

http://www.healingroom-alegrias.com/

 

黄色い花新メニュー「マリアのクリスタルヒーリング」エントリー開始ですアップNEW

http://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12208429823.html

 

黄色い花マグダラのマリアクリスタルヒーリングNEW

http://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12206732649.html

 

黄色い花ミカエルのクリスタルヒーリングNEW

http://ameblo.jp/jf184k-alegrias/entry-12211247398.html

 

 

 

黄色い花じゅんこと電話デート企画

 

「クリスタル6週間プログラム」 1回のみ4000円 6回セット24000円

 

へマタイト、カルサイト、フローライトの三種セットで72000円のところ

 

70,000円です虹

 

どうせ3セットやろう~って思っている方にはお得だと思いますニコニコ

 

j-alegrias@nifty.com

 

クリスタルヒーリング6週間プログラムに参加されている方が

 

どんどん変化を起こしています!!

 

ドキドキヒーリングの施術中にエネルギーが確実に流れて変化していく様子がよくわかるようになった方

 

ドキドキ今まで無駄に続けていたメルマガや保険を整理して、新しい扉を開く準備が整った方

 

ドキドキずっと携わりたかった音楽イベントでマッサージをすることを依頼された方

 

ドキドキ英語の勉強を始めた方

 

ドキドキセッションメニューがまとまって、結果が出てきた方

 

週に一度、電話かスカイプやFacebookの電話機能で繋がって

 

遠隔で受けられる方がほとんどです

 

クリスタルを置いている時間は11分間なので、

 

クリスタルを実際に感じたい方はもちろんいらしてくだった方がいいのですが

 

朝や夜でも気軽にクリスタルでエネルギーシフトができると好評ですアップ

 

お問合せは

 

j-alegrias@nifty.com

 

 

あ~やっぱりどうしても横になっちゃう・・・あせる

こっちは大丈夫だった・・・

 

そう、サクレクール寺院の中でどうしても光っていて

 

気になる場所があった・・・

 

「あそこがめっちゃ気になるんだけど・・・」

 

実際に太陽の光が一番当たる場所だった

 

ジャンヌ=ダルクの祭壇でしたアップ

 

 

「ジャンヌだった過去生があるよ」

 

2012年のセドナで私がやっちゃんをリーディングした時に言いました

 

あんまりにもビッグネームだと私はカミングアウトしないのですが

 

やっちゃんは「ジャンヌのエッセンスが数パーセントあるかもね?」くらいに

 

受け止めてくれる人だったので

 

だったらジャンヌだったことがあるよ・・・ってほのめかしてみても大丈夫かな?って

 

そう思いました

 

やっちゃんへの信頼がなかったらカミングアウトしなかったと思うくらいの存在です

 

でもやっちゃんは思い当たるところがたくさんあったみたいで

 

「ビンゴだと思うよ~♪」って受け止めてくれてましたドキドキ

 

 

なぜビッグネームだとカミングアウトしないの?

 

勘違いしちゃう人がいるでしょ?

 

「私、イエスキリストって言われました~♪」的な・・・

 

だから「そんなことがあったかもしれないね~」とか「似てるね~」とか

 

そんな風にお伝えしていました

 

それでもジャンヌと言われたことで

 

やっちゃんはさまざまな解放と気づきを体験し

 

「もうジャンヌはいらない、ジャンヌのような人生は生きません」っていう宣言をするような

 

そんなところまで解放が進んでいたので

 

あえて「ジャンヌゆかりの地」やジャンヌが祀られているようなところには

 

私たちは行きませんでしたが、なぜだかどうしても招かれるように行ってしまう・・・

 

モンサンミッシェルしかり、ここのサクレクール寺院しかり

 

後に行く奇跡のメダイ教会にもジャンヌは祀られていました

 

 

自然と導かれるように

 

本当に一番光っている場所にジャンヌがお祀りされていて

 

私たちは惹きつけられるようにその祭壇に進み出ると

 

自然と涙があふれてきましたしょぼん

 

 

なんの下調べもできないわけだ・・・

 

こんなシチュエーションを用意していたなんて・・・

 

あらかじめジャンヌが祀られていることがわかっていたら

 

私たちはサクレクール寺院に行っただろうか?

 

 

やっちゃんが本当にジャンヌの生き方から解放されて

 

本来の自分に戻っていくことへシフトし始めたんだな~と

 

そばで見ていて思ったのと

 

そのジャンヌの過去生をリーディングした私が

 

言うか言わないかものすごく迷って、それでも伝えることを決断して

 

そして4年を経て、このように目の前でやっちゃんの解放を見るにつけ

 

「あ~本当に私のリーディングって意味があったんだ・・・」

 

と改めて思えたことは

 

私にとってはとても大きなギフトでしたドキドキ

 

そして私も一緒に泣いてしまいました

 

「やっちゃん、フランスではジャンヌは聖人として祀られている

 

大事にされているんだよね

 

もう火あぶりになったジャンヌじゃなくて

 

国中から愛されるジャンヌになったんだね」

 

胸がいっぱいになったサクレクールでしたドキドキ

 

 

と、突然ひらめいたひらめき電球

 

「サクレってもしかしたら英語でセイクリット、聖なるって意味?

 

クールってもしかしたらスペイン語でハートことをコラソンっていうから

 

サクレクールって聖なるハートって意味か?」

 

まさにビンゴだった恋の矢