もっと自分らしく生きるため キラキラ人生へのナビゲーター

ヒーリングルームアレグリアス じゅんこですドキドキ


http://www.healingroom-alegrias.com/




黄色い花24日(日)は12時からエンジェル気功を開催しますアップ


@JR戸田公園駅徒歩3分スタジオあに~じょさんにて


3500円


ご自分の声と気功の動作で内臓にたまった感情をリリースして


身軽な自分になっていきましょうキラキラ



黄色い花7月18日(祝)第3回キレイ・健康。ハッピーを叶える♪


新宿で開催されるイベントに出店しま~す!!


新宿御苑駅前より徒歩五分出口2


四谷区民センター方面に向かいます


アナウンススクールのあるビルの4階が会場です


新宿区四谷4-26-6 テクノ四谷4階


http://www.facebook.com/events/1748045632131358



私はクリスタルアームヒーリング(片手2500円、両手5000円)と


ハッピーハッピーパワーストーンカードの


モニターセッション(60分3000円)をします!!


よかったらご予約くださいね~



パワーストーンカードリーディングは


一度受けられた方がその後もう一度受けてみると


ご自分の成長がわかっていいな~って思いますラブラブ!




さてさて


やっちゃんとランチしたときに


「あのさ~地球の歩き方の事務所に問い合わせしたら


マグダラのマリアの洞窟に行くのは無理って返事が返ってきた・・・」


って話してみたら


なんとやっちゃんが私に紹介してくれたクライアントさんが


もしかしたら旅行会社にお勤めだったかもしれないひらめき電球


という話になったのですビックリマーク



えええ???



じゃ、さっそく連絡してみるね~ラブラブ!



ということで


すぐに連絡してみると


彼女は現在フランクフルト在住で


ちょっとヨーロッパ事情とかを聞くだけでもいいな~


そんな軽い気持ちでいたのですが



「いつからですか?」


「何人ですか?」


「何日間の滞在ですか?」


と矢継ぎ早に連絡が来る叫び



この仕事の速さはもしかして



「プロ?」



ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



そしてあっという間に旅行の日程表まで作成してくれて


飛行機会社はここのサイトがいいとか


ホテルもこの日は駅に近いところを選んだほうがいいとか


ルルドの町はアップダウンが多いからとか


もういろんな情報が一度に流れ込んできたアップ



でもパソコン仕事が苦手な私のこと・・・



やっとのことで飛行機の予約を取るものの


仮予約時間を過ぎてしまい


勝手にキャンセルになっていたり



おすすめのサイトを見ても


ものすごく高い航空運賃が表示されていてたじろいだり


「トルコの航空会社が安いかな?」


と思ったその日にトルコでテロがあったりしてガーン


イスタンブールでの乗り換えは危険かも?


と却下したりと・・・



まあ、にっちもさっちもいかない感じでした(涙)ショック!



やっとのことでフライト予約の再チャレンジをするも


「やっちゃんのパスポートナンバーがわからないと予約できない」とか


「現地に着くのが夜中になる」とか


「めっちゃ早い時間の羽田集合になるので電車がない」とか


とうとうJALで決めちゃおうと


マイレージナンバーも入れ、


さらにクレジットナンバーも入れ、


あとワンクリックで購入できるというところで


どうしても


「もう一つ別のサイトを調べてみたい」


という欲求が湧き上がってきた・・・汗



このあたりの感覚はなんて説明したらいいのか?


わからないけど


やっぱりスーパーヒーロー脳でしかないのですにひひ



パソコンが苦手な人がたくさんいろいろ検索するってことは


なかなか容易なことではないのですが


どうしても「ここじゃない」っていう感覚が出てきてしまうと


頭は「どうしろっていうんだ~~~~」


とオーバーヒートしてしまうのですあせる



で、あとワンクリックをちょっとだけ放置して


他のサイトを検索してみたら


「残席2」とあって


今までの中で一番安いチケットラブラブ!


それもエールフランスを発見


さらに羽田出発で


さらに夜の出発だから


午前中はふつうにフラメンコレッスンに行けるではないか~クラッカー



この日のレッスンはギター合わせ直後で


ギタリストの先生に言われたことを


みんなですり合わせするとても大事なレッスン


でもこの日に出発しないと


マグダラのマリアの洞窟に着くのが土日になってしまうので


どうしても外せない・・・


「なんとか夜のフライトはないか?」と思っていたので


もう見つけたときには


「これだ~」とクリックしてしまいましたグッド!



で、ここで燃え尽きてしまいました(爆笑)メラメラ



「あ~私に全日程のホテルの予約なんて無理かも・・・」


と弱音を吐いていると


「ダメ元でホテルの予約をお願いすることはできませんか?と聞いてみよう!」


という結論に・・・汗



そうです


フランクフルト在住の彼女に


「ほんとに申し訳ないのですが


ちゃんとお支払いするので


ホテルの手配をお願いできないでしょうか?」汗


とメールしてみると


なんとOKしてもらいましたアップ



さらに


「私もご一緒してもいいでしょうか?」


ということになり


マルセイユでは彼女のアテンド付き


マグダラのマリアの洞窟ツアーが出来上がってしまいましたクラッカー



こんな都合のいいことってあるでしょうか?ラブラブ!



でも


私が夜のフライトを予約してしまったことから


現在計画がフリーズしているのですが・・・



そしてすぐ近くのニースではテロでしょ?


大丈夫なのか?ガーン