アイナにてえみさんと風水&インテンションワークを開催しますクラッカー


1月11日(金)午前10時から


2000円です


jf184k@nifty.com



一年の初めに「今年はどんな年にしたいか?」を意図しておくことは


とっても大事です


私は去年のインテンションに


「セドナ、シャスタ、ハワイ」


と冗談ぽく書きましたら


そうなりました(笑)ラブラブ!



今年一年を(も?)マジカルでミラクルな年になるよう


集まったメンバーで意図しませんか?


ちょっと急な告知で申し訳ないのですが・・・



111とは


マジシャンの数字!!


つまりは「現実化」するのにぴったりですよね~



この日は午後1時からえみさん&よっしーの


食事についてのワークがあります


1000円ニコニコ



そしてジャスミンカフェもオープンラブラブ!


えみさんの誕生日ですから


ジャスミンのハウピアケーキもあるそうですよ~ケーキ




ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ


ハウピアケーキ、ハワイの味です~にひひ