12・12・12アップ


特別な日を心待ちにしていたのはイシスラブラブ!



だって今まで封印されてきたエネルギーを


この日に改めてダウンロードするっていうんだもん


私もそんなメッセージを聞いてドキドキしましたラブラブ




イシスの遠隔エネルギー伝授が終了しましたクラッカー




遠隔が始まったと同時くらいに


部屋に充満し始める何やら埃っぽい空気むっ



エジプトの空気だと気が付き爆笑でしたニコニコ




しかし遠隔エネルギー伝授のときはいつも本当に眠くて眠くて・・・ぐぅぐぅ



今回も細胞を開いたヒーリングということで


今までにないくらいの深い眠り、いえ、ヒーリングがもたらされました(笑)


この状態でなければ手放すことができなかった


ハートの思い込みもすっきりドキドキ



21日間はヒーリングのエネルギーを流すというのですから


年越ししちゃうってことですか?あせる




次回は21日(金)冬至の日晴れ


すなわちアセンションの日と言われているこの日にエネルギー伝授を行います


こちらはまだだれからのエネルギー伝授なのか?


まだわかっていません(汗)汗



かぼちゃとゆず湯であったまった後は


エネルギーチャージしませんか?



jf184k@nifty.com



25日はイエスとマグダラのエネルギー伝授を再び行います


チャネリングメッセージはきっと前回と違うと思います


テーマは「成功体験に書き換え」です星


8000円です



jf184k@nifty.com





ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ


あ~ちょっと横になってしまったけど


イシスのアンクってこれですグッド!