12月15日(土)12時から16時まで


ボイジャータロットサロンアイナにて


「スピ講座初級編 土日コース」開催ですラブラブ


9800円です


jf184k@nifty.com




「土日に開催してくれたら・・・」


という声にお応えして


今回は初級の初日を12月15日と1月12日と2回行います音譜



チャネラー&ヒーラー養成講座と銘打ってますが


ご自分のエネルギーを整えることを学んで


セルフヒーリングや日常生活に活かせるエネルギーの使い方を


お伝えするコースですにひひ



初回の15日、1月12日は


「グラウンディングとオーラリーディング」です


初級は全部で5回


5回全部終了していただくと


簡単なチャクラのヒーリングができるようになります


そしてチャネリングも練習していきますので


天使やガイドの声も聞こえるようになるかも天使


jf184k@nifty.com



今なら平日コース(毎月第3月曜に開催予定)に編入OKです虹


12月17日(月)平日コース第2回目に間に合いますね




スピリチュアルな能力って自分にはないと思っていませんか?


霊能力はすべての人に備わっているのですが


水泳や自転車と同じで


ちょっとコツがいるのですべーっだ!


練習すればみなさん使えるようになりますグッド!



一緒にトライしてみましょうアップ




ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ

HP講座で写真の加工を習いました


一人でもできるかしら?あせる