ボイジャータロットのサロン アイナで行われました


「ハワイレムリアンヒーリングエネルギー伝授」終了いたしましたクラッカー


昨日は東京、めっちゃ寒くて


私も初ロングブーツ出しちゃいました雪


そんな中、ハワイを感じにみなさん集まってくださいました


本当にありがとうございます虹




ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ

さりちゃん、えみさんのクリスタルボウルと記念撮影馬馬


ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ

アイナに集まったみなさんに


まずはボイジャーを使って自己紹介していただきました音譜



今回は大阪からジョセフのヒーリングをうけてくれた


しーちゃんがキラキラ


そして松本パワーディスク講座を受けられた高志さんキラキラ


とみなさん遠距離にも関わらず


本当にありがとうございます



よくよく聞いて見ると


東京からいらしたみなさんも


「関西出身です」


「夫が関西人です」


「岸和田です」(カーネーションかっ!)ブーケ1



え~関西レムリアンヒーリングだった?波



関西パワーに圧倒されながらも


ハワイレムリアンヒーリングエネルギー伝授はスタートしましたニコニコ



今回は瞑想の中でエネルギーを流し


そのエネルギーをご自分に、そして周りのみなさんに


そして日本人の意識改革へとつなげていただきたいと意図して


受け取っていただきました音譜




瞑想の中ではチャクラ一つ一つをクリアリングDASH!


大天使ミカエルに胸の重しを取ってもらったら


一つじゃなくて5つもあった・・・なんて後から感想をいただきました汗




そしてセントジャーメインからもメッセージ


第3チャクラは具現化、錬金術の要


第3チャクラに働きかけることによって、エネルギーが物質化するだとか・・・


第3チャクラ、侮れません!!




ハワイレムリアンヒーリングエネルギーが流れ始める前から


みなさんなぜか頭は涼しくて足はぽかぽかとか


上は青で下は赤とか


ペレとポリアフが来たからね~


エネルギーを感じ取ってくださいましたアップ




私は家に帰ってから


なぜかクリアリングが始まってしまい


とっても眠くてだるくて・・・


9時には寝ちゃいましたぐぅぐぅ


ジョセフかっあせるこの突っ込みはアリでしょう(笑)




高志さんが諏訪大社前宮の奥、守谷山からのお水を


みなさんに配ってくださいました


ありがたく家の神だなに奉納しましたアップ




次回アイナサービスデーに参加予定は


12月12日(水)午後2時半から


「クリスマスオープンチャネリング」


2000円ですキラキラキラキラキラキラ



あらかじめ質問を紙に書いていただき


その質問に高次元の存在や天使たちに答えていただきます天使


自分だけが答えをわかるのですが、


他の人の質問も気になるよね~


だからオープンなチャネリングなんです(笑)


平日ですが、12・12・12


何か特別な日だと思いませんか?アップ


こんな日は一緒に過ごしませんか?ラブラブ


jf184k@nifty.com