アンジェラとのコラボワーク


「ヒーリング オブ アート」終了しましたクラッカー



なんでアートってつけたの?


二人でワークするって決まった時に


ボイジャーを引いて見たら


「ART」錬金術のカードを引いたからです(笑)にひひ



でもふたを開けてみたら


アンジェラの創ったアクセサリーや


アンジェラが海外で仕入れてきたクリスタルなど


まさにARTな感じキスマーク


思っていたよりもたくさん、そしてお安く(うれし~)


並んでいて


女心をわしづかみにされてしまいましたべーっだ!




さてワークの内容は


クリスタルボウルで清められたセドナのお水をみんなでいただきました合格



そしてアンジェラのオーラソーマ、ポマンダーワーク


こちらはピンクのポマンダーを使って


まずは自分に


次にみんなに流していくワークですラブラブ



ピンクの愛が地球を回って


そして自分の中に流れていく


そして一人にみんなでエネルギーを流します流れ星



たくさんのビジョンが見えましたキラキラ



私はアバンダンスなエネルギーを受け取ったようです


部屋の隅にハロウィーンのときのおばけかぼちゃ


これは豊かさの象徴


そして赤い玉、白い玉、緑の玉が部屋の四隅に置かれ


赤い玉は魂、白い玉は純粋さ、無邪気さ、緑の玉はハートを象徴し


その四点の真ん中に私が座っているというビジョンでした虹



なんだか全部受け取るんだな~(笑)キスマーク




私はセドナのエネルギー伝授です


これは毎回全く内容がちがうのです


みなさんをセドナの精霊たちが


セドナ四大ボルテックスへと案内してくれます音譜



決断を促すベルロックのエネルギーキラキラ


感情を浄化するカセドラルロックのエネルギーキラキラ


宇宙と地球とのパイプを自分の中に作り出すエアポートメサのエネルギーキラキラ


そして男性性、女性性の統合を促すボインドンキャニオンのエネルギーキラキラ




ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ

ボインドンキャニオン カッチーナウーマンの岩ニコニコ



みなさん、とっても眠かったようですが


なぜかとっても熱かったみたい・・・やはりセドナ?


帰りたくなかった~なんて声もにひひ




お待ちかねはアンジェラのクリスタルショップ開店ラブラブ!



ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ

アンジェラのクリスタルボウルで購入したアクセサリーを浄化してもらいます音譜



ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ

え?こんなに買っちゃったの?


いいえ、アンジェラが


「500円でいいよ」とか


「これ、あげる」とかどんどん持たせてくれるのです(笑)


とにかくお得!!


私もアメトリンのブレスとかローズクオーツのペンダントヘッドなんて・・・べーっだ!




感想をいただきましたニコニコ


「とても眠たくてまったりしました


自分のエネルギーに何か起こった感じがします」



「とても協力なエネルギーダウンロードしていただきました


アンジェラさんのお水とクリスタルボウルのワークよかったです


ポマンダーワークは天使の羽がオーラの中にいっぱい降り積もっていく感覚で素敵でした」



みなさんご参加ありがとうございましたアップ