うちの娘(小6)がなんだか変です汗



火曜日の午後、学校で転んで足をくじきました叫び


結局は大人になると無くなってしまう軟骨の骨折だった



土曜日は子供の歯が丈夫過ぎて抜けないので


大人の歯が生えてきてしまった


って思い余って歯科にかかったら


「歯茎がはれているだけ」だった・・・あせる



そして娘の通帳紛失事件


こっちはさきほど不思議な経緯で戻ってきましたグッド!



でね、骨折かと病院でレントゲンを撮るのを待っているときに


ヒマだったのでアプリで


「女神カード」と「ラファエルカード」引いて遊んでみたら


二種類とも


「感受性が強く、繊細


自分の繊細さに気が付き、直感で生きなさい」


っていう内容だったあせる



なんだか12歳の誕生日(12月13日)に向けての


波動調整か?


でももしかしたらスピ開花してきたか?



な~んて、ちょっとおっかなびっくりな私ですニコニコ



ちなみに上の娘は中学の修学旅行で京都に入ってから


高熱で~きっとこのあたりが変わり目だったかも(笑)DASH!



スケジュールですドキドキ


11月24日(土)午後1時から3時半まで


アンジェラとのコラボワーク


「ヒーリング オブ アート」


開催します


5000円



jf184k@nifty.com


セドナツアーを一緒に行ったアンジェラ


オーラソーマのプロクティショナーさんで


わたしは彼女のオーラソーマのオイルを使ったマッサージに


やられちゃいました(笑)にひひ



今回はオーラソーマのポマンダーワークと


私のセドナエネルギー伝授を一緒に行ってしまうという


大胆なワークショップですクラッカー



アンジェラセレクトのクリスタルも購入できます


よかったらアレグリアスにきてくださいね~ラブラブ



jf184k@nifty.com




11月25日(日)午後2時から


11月29日(木)午前10時から


ボイジャー体験会を行いますクラッカー


2000円です


jf184k@nifty.com



ボイジャーって今更よくわからないって言い出しにくい方・・・


もしよかったらリーディングを体験してみませんか?



ボイジャー体験の後、


私のチャネリングミニセッションもご希望でしたらどうぞ


通常20分5000円のところ4000円です音譜




ボイジャーサロン「アイナ」サービスデーは


28日(水)14時半から(この日は満月お月様


「ハワイレムリアンエネルギー伝授」


こちらも2000円ですキスマーク


jf184k@nifty.com



ハワイのエネルギーをたくさん受け取ってくださいね~


もちろんレムリアのエネルギーでのヒーリングになりますので


ゆったり、まったり、愛と調和を選択できる自分へとシフトしていきますアップ




そして12月12日(水) 14時半から


アイナにて


「クリスマススペシャル オープンチャネリング」


好評につき再び登場です合格


2000円です


jf184k@nifty.com




質問したいことを匿名で紙に書いて


それに私がチャネリングして答えていく形ですキラキラ



もちろん答えをくれるのは高次元の存在たちです天使


天使とか神、女神といった存在ですね虹





何を聞いても、どんなことを聞いても楽しいですよ


なによりも


自分の質問じゃない誰かの質問の答えも聞けちゃうって


なんだか得した気分じゃないですか?馬




そのほか12月12日(水)


12・12・12 イシスの遠隔エネルギー伝授を22時から行います星



内容はまだ未定ですが


どうやらエジプトの過去生を持っている方を刺激しちゃうみたいです(笑)



8000円


jf184k@nifty.com





クリスマスチャネリングメッセージをご希望の方


11月末日までにお申込みいただければ


12月24日までメッセージをメールにて送信いたします


それ以降のお申込みも承りますが


もしかするとクリスマスに間に合わない可能性があります・・・流れ星


お早めにご連絡くださいねクリスマスツリー


4000円


jf184k@nifty.com



ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ

うちのサンキャッチャー


もともとはクリスマスの飾りでしたアップ