ボイジャー体験会を開催しますラブラブ

jf184k@nifty.com



11月25日(日)午後2時から4時まで


11月29日(木)午前10時から12時まで


2回やっちゃいます音譜


2000円ですクラッカー



ボイジャータロットを使って遊びましょうっていう気軽な会です


よかったらヒーリングルーム アレグリアスに来てくださいねニコニコ




じゅんこのリーディングも体験したい方キラキラ


併せてお申込みください


通常20分 5000円のところ


体験会に来てくださった方には


20分 4000円でセッションさせていただきます虹


jf184k@nifty.com





ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ



11月のアレグリアス スケジュールですアップ




11月13日(火) 22時から


「イエスとマグダラの遠隔エネルギー伝授」


テーマは「成功体験」


8000円です星



遠隔エネルギー伝授は3回セットでお申込みいただきますと


通常24000円のところ


22000円ですキラキラ



一度でも遠隔エネルギー伝授のセッションを受けたことがある方は


20000円です馬



11月13日 イエスとマグダラ


12月12日(2012,12,12) 女神イシス 「あなたがエジプトで体験したもの」


12月22日(アセンションの日) 「アセンションの先にあるもの」(仮)




22時から1時間ほどゆっくり瞑想状態になっていただき


エネルギーを受け取っていただきます


そして後日チャネリングメッセージをメールにて送らせていただきます天使



お問い合わせ


jf184k@nifty.com




遠隔エネルギー伝授を受けた方からいただくのは


「ビジョンやメッセージが受け取れた」


「リラックスし、癒された」


「たくさんに光に包まれた」


そして何よりも


「現実が動いた」アップ



エネルギーを先に受け取ってしまうことで


現実の領域の波動を調整してしまうのですから


結果的に望む現実を受け取ることになります音譜




メッセージもその時の遠隔伝授に参加された方への


オリジナルメッセージとなり


不思議なご縁というかメッセージを共有することになる


方たちとのつながりを感じることができるでしょうにひひ




そして


11月19日(月) 12時から16時(時間が変更になっております)


ボイジャーのサロン「アイナ」にて開催 9800円


「スピ講座」クラッカー


みなさん「スピ講座」の前置詞として


「チャネラー養成」とか「ヒーラー養成」とか勝手につけてますが(爆笑)


どっちもありですにひひ




今回は初級の第1日目ということもあり


全くの初回です!はじまり!スタート!(しつこいっ!!)パンチ!



今回のテーマは「グラウンディングとオーラリーディング」


初級はセルフヒーリングができるようにお手伝いしていきます


そして今回は特に境界線について実践していきます音譜



気になったらぜひいらしてくださいねキスマーク


jf184k@nifty.com




24日(土)13時から15時まで 


アンジェラとのコラボワーク


「ヒーリング オブ アート」ですラブラブ


参加費 5000円です



7月にセドナツアーを一緒に行ったアンジェラ


9月までシャスタで充電してきた彼女との


帰国第一弾ワークショップです音譜



アンジェラはオーラソーマのプラクティショナーです


普段はオーラソーマボトルを使った


ボディワークをしてくれるのですが


今回はポマンダーを使ったワークと


クリスタルボウルのヒーリングをしてくれますにひひ



私はセドナのエネルギーを流す瞑想しますよ


これがパワフルなんだな~(自分で言うなって?)アップ



アンジェラが海外で買い付けたクリスタルも購入できますので


クリスタルが気になる方もどうぞ合格


jf184k@nifty.com



ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ


来年もセドナツアーもやりたいです!!





28日(水)14時半から


アイナサービスデー「ハワイレムリアンヒーリング」


瞑想の中でエネルギー伝授しちゃいますアップ



2000円です


はい、サービス価格ですあせる



チャネリングも随所に織り交ぜながらの


ハワイワールドに浸りませんか?音譜



ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ


ハワイありセドナありのすごい11月ですが・・・(爆笑)



よかったらもっともっとエネルギーと仲良しになって


今年を乗り切りましょうアップ