ボイジャータロットの入門編ともいうべき


レベル1の講習会にアシスタントとして参加させていただきましたニコニコ




ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ


レベル1の参加は一年ぶりということもあって


とっても楽しかったです音譜



お一人ずつ自己紹介したり


自分のキャッチフレーズを作ったり


自分を象徴するものを披露したり


盛りだくさんですクラッカー



私はちなみに


「現実を動かすヒーラー じゅんこ」


ってキャッチフレーズにしてみました(笑)べーっだ!




ボイジャータロット誕生秘話や


作者のジェームスの大学教授から


日給50ドルのタロットカードリーダーへの転身話など


えみさんならではのお話に「ふむふむ」グッド!



大まかなタロットの仕組みのお話を聞いてから


大アルカナカードからカードの意味の説明


私も「フールチャイルド」と「エンプレス」の説明だけさせていただきましたあせる





ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ


ランチはアマランサス丼ですナイフとフォーク割り箸




ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ


デザートは甘酒アイス抹茶がけですソフトクリーム


おいしくいただきましたニコニコ




「お腹いっぱいになって眠くなったら寝ちゃっていいからね~」


直感を大事にする講座なので


そんな優しいお言葉が・・・ぐぅぐぅ


でももったいなくて眠れない(笑)




「直感があるといわれるのですが、自分では自覚がありません」


ある方とのリーディングデモのときそんな一言が・・・


「でもきっとたくさんある経験と実績の中から


ここはこうしたいって感じるのは霊感なんじゃないかな?」


ってお話をさせていただきましたキラキラ




帰るころになって


「頭がぐるぐるする」と言い出した彼女


見ればサイキックポイントが開きだしている様子叫び




きっとボイジャーの講座の途中で


直感を使うパーツが活性化されちゃったみたいクラッカー



やっぱりボイジャーは使えば使うほど


開花してしまう不思議なツールなのかもしれませんね~天使



今日もレベル1の二日目は開催しています


私は一日だけのアシスタントですが


きっときっとみんな昨日とは別人のように変化しているんだろうな~虹