なんと!ジョセフがうちにやってくることにドキドキドキドキドキドキ



こんなギフトってある?




昨日、ボイジャータロットジャパンの三好えみさんが


うちのマンションの集会所を見学


「ここでジョセフのワークやりたいね~」クラッカー




よし、今日しっかり予約してまいりましたアップ




10月26日(金)グループヒーリング


そして


10月27日(土)パワーディスク講座




変更がなければこのままいけると思いますグッド!




ジョセフ=ミナ氏 イン 埼玉ラブラブ!



アンビリーバボーでしょ?(笑)





どうしてこんなに喜んでるの?べーっだ!




ジョセフが大好きなのはもちろんなんですが・・・(いまさらでしょ?)音譜



この戸田という地にたくさんの光を降ろしたくてヒーリングワークを


地道に続けてきた私の悲願って感じかな?アップ




もちろん私もずっとセッションやワークショップをここで行ってきました


たくさんの方がお見えになり、光のワークにご協力いただきましたね


もちろんご自分では光のワークに協力しているつもりはなかった方が多いのかな?にひひ




ここの「戸田」というところは


戸、つまり開かれる場所なんです


田、つまりはキリスト意識が囲まれていて封じられている・・・汗



キリスト意識を開いていく大事な場所なんだろうな


とこの土地でヒーリングワークさせていただくご縁を感じておりましたキラキラ





そして「トダ」という音はヘブライ語で「ありがとう」の意味


スペイン語では「すべて」という意味です音譜





5月のジョセフとのコラボワークで


ジョセフとエネルギーを交流しているときに


「この方は本当にキリスト意識に目覚めた方なんだ」


ということを実感いたしました虹





私がその影響を受けたことも


本当にありがたいことだと思っておりますキラキラ





そしてそして今回も


長野のみなさま~


木曽リトリート、もしかしたら松本(塩尻)も?


行きますよ~クラッカー





ジョセフの波動


ぜひみなさんに感じていただきたいですアップ





そして私とコラボすると


こんなになるんだ


っていう


相乗効果を感じていただきたいラブラブ




私も9月にジョセフのハワイリトリートでしっかり自分と向き合ってまいります


そしてハワイ波動も受け取ってまいります虹




その上で


ジョセフとのワーク


私の人生の中でも最高の自分を表現したいし


最高のヒーリングワークを体感していただけるよう


精進してまりますアップ