ご自分の病気や体の不調など


もしかしたら「仕方がないこと」って思っていませんか?ガーン



「どうしてこんな病気になったんだろう?」


「なんでここがこんなに痛いんだろう?」




体の不調は心の不調が原因で出ているのかもしれません・・・ひらめき電球



気が付いてほしい何かがあなたに訴えかけているのに


ずっと知らんふりをしてきて


最後の手段として「病気」や「体の不調」という形で現れていることもあります叫び




今日、セッションさせていただいた方は


「このまま怒りを自分の胸に押しとどめておくことは


あなたののどや甲状腺、そして肺に影響を与えることになります」


という警告がありましたあせる



昨日のブログで


自分は感情ではない


ということを書かせていただきましたが



感情の発散方法を知らないだけかもしれないし


もしも怒りの感情をあらわにしてしまうと


みんなに嫌われてしまい、私は愛を失う


とか


結構極端な思い込みを作っているせいかもしれません汗




この方は過去生からずっと続くパターンとして


魂とは異なった選択を


キリスト教会によって強いられてきた結果


「自分を偽り、その不正を許せない」という強い思い込みをお持ちでしたメラメラ




そうです


怒りは過去生から続く自分への怒りだったのですパンチ!




ハートチャクラをヒーリングして


怒りを解放し始めると


今までずっとため込んでいた自分の部下に対しての怒りが噴出してきました爆弾




「私が我慢すればいいんだ」


「私が飲み込んでおけば・・・」


「私さえ・・・」




このパターンは女性に多く


脈々と女系で昔から伝えられてきたパターンですキラキラ




それが美徳として讃えられた時代もありましたが


今は自分を癒し、周りを癒し


全体として愛に生きるというパターンに取って代わる


そのようなシフトの時にあります虹




さまざまなリーディングやチャネリングのセッションをしてきて


自分の人生を生きているつもりが


先祖の方のかなえられなかった思いを肩代わりして生きていることがあります




自分はそのように思っていなかったとしても


自分の気が付かないDNAのレベルで導かれてしまう


負の連鎖・・・




しかしDNAの末端を生きる私たちが


その思い込みを手放したり


先祖の方々が成しえなかった思いを


思いやりを持って受け取ってみるだけでも


自分の人生が変わることがあるのではないでしょうか?合格




自分が変わると


DNAをたどる先祖のみなさんも変わりますクラッカー




DNAの末端の意識が


「負の連鎖を断ち切る」という深い理解を受け取れば


自分自身はもとより


自分にパターンをもたらした両親や


先祖


そして自分の子孫たちへも影響があるのはいうまでもありませんラブラブ




自分の過去生を癒すことも


自分自身の意識が変化して


今まで時代が作り上げてきた大きなうねりをシフトさせることにつながりますアップ




過去生の方が「本当はこう生きたかった」という


その思いを


今現在肉体を持って活動している三次元担当者である自分が


思いやりをもって理解することができるなら


過去生の方の才能や努力によって積み上げられた力が


自分自身へともたらされることになるのですラブラブ!




そうです


自分を癒すということは


先祖の方々や過去生の自分からのエネルギーサポートを受け取ることになり


見えない存在たちによって生かされている自分に気が付くことになるのですクラッカー




先祖の方々や過去生の方が持っているものが罪悪感、怒り、憎しみ・・・


そういったネガティヴな要素であったならなおさら


その影響を現在の自分が受け取っているとするなら・・・




脅かしや恐れを植え付けるようなことをいうつもりはないのですべーっだ!




でも肉体に症状があらわれているという方は


「本当に気が付いてほしい」という


自分の魂からのメッセージであり


そのメッセージはもしかしたら


昔からずっと持ち続けてきたものかも?ショック!




「病気の原因はなんでしょう?」


一度聞いて見ませんか?



自分ではたいしたことがないと思っていたとしても


自分ではない誰かのヘルプサインかも?えっ




リーディングは20分 5,000円です


40分なら10,000円、60分なら15,000円です


どんな質問、問題にもお答えしますドキドキ


もちろんヒーリングもねアップ



お問い合わせ


jf184k@nifty.com