今朝早くから瞑想したっていうか静かに内観してましたニコニコ


そしてパワーディスクでヒーリングしたりして


それから外で気功しましたキラキラ



今まで持ち続けてきた緊張感や不安感


といったものが無く


不思議な安心感に包まれていましたが


それがいったい何なのか?


わからないまま


「私は大丈夫だ、すべてはきっとうまくいく」


といった感覚だけが私の周りに漂っているのですキラキラ




まさに神と一体となったような感覚が


自分の中にもたらされましたアップ




いつもより気功も安定して行うことができているな


と思っていると


あるビジョンが私に浮かんだのですひらめき電球




突拍子もないこのビジョン叫び




昨日までの私の頭の中には全くなかったもの・・・あせる




今、改めて考えると恐ろしくなるけれど


充実した感覚と


内から湧き上がるパワー


エネルギーに満ち溢れるとはこういうことなのか?アップ




このビジョンの至福感


そして確信


神様はいるんだドキドキ





昨日までずっと「導いてください」「はっきりとした答えをみせてください」


ってずっと祈ってきました


地元の神社にも行きました音譜




そして昨日のブログにアップした夕焼け晴れ




これが答えなら


私は大丈夫だ




そう思っていた今朝の出来事です虹




このビジョン、本当に口にするのは恐ろしく


私の恐怖心をあおり


私を震え上がらせます


正直、私の願望だとしたら考えられません汗




でも本当に天啓というものがあるのだとしたら


お導きというものがあるのだとしたら


こういうものなのだろうか?雷




そう思っていたら


名古屋の友人からお花の絵葉書が届きました


ご自分でアレンジされたお花です黄色い花



これを見たとき


背中を押されるような感覚がありましたキラキラ




そして


テレビではロンドンオリンピック開会式(録画)


花火が上がったりお祝いモードクラッカー




私はこのエネルギーに乗じたのかな?



それでもいいやニコニコ




私はすでに癒され、愛に満ち、力にあふれたエネルギーをたたえることができたんだもんラブラブ!