今日で帰国してしまうNちゃんを早朝見送りましたしょぼん



本当にどうしてこんなに縁が深いのか?


繋がりを感じずにはいられない


不思議な出会い


シャスタ&セドナツアーを企画しなかったら会えなかったわけですから・・・


本当にありがたいですドキドキ



日本での再会を約束しましたクラッカー





今日は5つ星ホテルへ移動ですドキドキ


朝食をとって、荷物を作ってから


個人セッションタイムです


二人セッションさせていただきましたが


「今回のセドナツアーへの意味」のようなものが


セッションの中から感じられる内容だったかな?


本当にパワースポットでのセッションはありがたいですアップ




チェックアウトしてからいざPARATKI 遺跡へ


ここはホピ族の遺跡だそうで


壁画や炊事の後が残る場所叫び



この地を守るためか?


道路は舗装されておらず


車はガタガタ道を進みます車



でもUFOがこのころからたくさん飛んでいるような気配


やっぱりホピって宇宙の感じだよね~UFO



インフォメーションオフィスに到着するやいなや


雷雨雷



岩だらけだからすぐに滝になっちゃうの




ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ



一か所だけじゃないのよ、数か所から滝が流れ出して


日本だったら「龍神参上」って言いたいところでした雨



スコールが上がって、ホピ族の壁画のあるポイントへ行ってみました




ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ


ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ


緑いろの光があとから見たら入ってました・・・不思議です!




ホピ族の成人女性をモチーフにした壁画が残っていました


思わず「スターウオーズのレイア姫みたい」


って日本語で言ったら


解説員の方から


「ジョージ=ルーカスも来てますよ~インスピレーション受けたみたいです」


って教えてもらいましたキラキラ




やっぱり宇宙系なエネルギー満載な場所なんですね~



そしてちょっとした洞窟があるというので


そちらで瞑想させていただきました星



ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ




ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ


オーブやら青や紫の光がたくさんの場所でしたアップ



ここではプレアデスの存在たちとホピ族の方たちと繋がっていたみたい


鳥や青い光はプレアデスの存在たちが近くにいるということを見せてくれている


というメッセージを受け取り


そのあとからたくさんの鳥さんがアピールしてきましたヒヨコ





お昼はその場所のベンチで食べて


思う存分にPARATKI遺跡を堪能しましたニコニコ




そしてホテルにチェックインしたのちは


4大ボルテックスの二つ目「ボインドンキャニオン」です


ここのホテルはエネルギースポットの中に建てられており


ホテルにいながらにしてたくさんエナジーチャージができるという優れもの


まるでディズニーランドにいるような


スタッフのみなさんのハートオープンな対応にすっかりくつろぎモードラブラブ!



ボインドンキャニオンの中を一時間くらい歩きました


たくさんの恐怖が出てきて


思わず笑ってしまいました


っていうか


恐怖が出てきたってことは手放せるって知ってるからですグッド!




どんどん歩いていくと


「あれ?ここって出雲?」


「うん、私は屋久島みたいな感じ」


「鞍馬にこういう道あるよね?」


とみんな口ぐちに日本のパワースポットの名前を口にし始めました叫び



やっぱり日本は強烈なパワースポットなんですよね~メラメラ



外に出てみると、日本の良さに改めて気が付きますねニコニコ




こちらでの自分の深い部分につながる瞑想をやってみましたよ音譜




さ、五つ星ホテルのお楽しみはやっぱりスパでしょうラブラブ!



ババンババンバンバン音譜




ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ



ホテルの敷地にはたくさんの鹿さんがいました


もちろんウサギさんも


そして名づけたスパの名前が


「鹿島温泉」(爆笑)



いいんです・・・一部の方だけが解ってくださったら・・・虹




スパの後でリッチにワインなんか飲んじゃったワイン




そしてやっぱり眠れない夜でしたぐぅぐぅぶーぶー


だれ?パワースポットの中に宿泊施設作った人は?