シャスタを出発して車でメッドフォード空港まで2時間のドライブ車


運転手は私ですDASH!



この車の中の会話、面白かったのにひひ



日本の皇室についていろいろな話がでました


みんな本当に日本の皇室についていろいろ知ってるし


知りたいし


そして癒したいって思っているんだ


って実感しました


いつか皇室の方たちもヒーリングしたいですよねニコニコ



皇室の方の話から日本の神様の話まで


「いったいセドナではどんなワークが待っているのか?


この話題はどんな意味があるのか?」


二時間の弾丸トークは続くのであった・・・(笑)にひひ



空港では自動チェックインができずに困惑


ホントにフライトぎりぎりまで


「天使さん、どうぞ私たちをセドナまで無事に送り届けてください」


ってお願いしました


その割には


待ってる時間にブドウ食べたり、


朝、ホテルで焼いたワッフルを出して食べたり


全然楽しんでました(爆笑)ぶどう



無事にソルトレイクシティまで行き


そして無事に乗り換え


そしてなぜかみんなでトイレでマーキングして・・・


「ここにもエネルギー落としておく必要があるんだね」べーっだ!


そしていよいよフェニックス国際空港まで飛行機




ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ


きっとソルトレイクだよ(飛行機の中から)




フェニックス?不死鳥じゃん!


ソルトレイク?浄化だよね~ひらめき電球



不思議なテンションのまま


アリゾナに到着です


こっちはめっちゃ暑いメラメラ



シャトルの運転手さん


「昨日までは47度あったんだよ


君たちは涼しいときに来れてラッキーだね」


う~ん・・・ものは考えようだグッド!



フェニックス国際空港からシャトルバスで2時間のドライブ


やっぱりテンションが上がっていて


眠れないし・・・ぐぅぐぅ



なぜかずっとケルト十字が気になっていたので


チャネリングしてみることに音譜



私たち、共通の過去生にドルイド僧として同じ教会で働いていた


っていうのが出てきましたクローバー



普段のお勤めはさぼりモードな私たち


でも宇宙の真理についてものすごく研究していたの


夜になると星を眺めたりして・・・


でね、その時に気が付くべきことは


「普段の生活の中にこそ宇宙の真理はある」っていうことだったのキラキラ




ちゃんとセドナから帰っても


いつもの暮らしの中に


「宇宙」を感じるってことが私たちの共通のテーマだったようです合格



他にもセドナと縁のある過去生をそれぞれ見ていきましたドキドキ



炭鉱で一攫千金を狙う屈強な男子


シャーマンの女として、シャーマンや民につくした一生を送った方


太古の昔に壁画の彩色を施していたアーティスト


炭鉱に女神として連れてこられたネイティヴの女の子


シャーマンとして風やコヨーテと交流していた私キラキラキラキラキラキラ




そんなセドナでの過去生をクリアリングしていたら


セドナに着きましたアップ



ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ


本当はめっちゃ夕焼けがきれいで


何枚も写真撮ったけど


ちょっと使えないや(ごめんね)


車の窓が映っちゃって・・・



でも本当に歓迎されているんだ!


って感じましたよドキドキ



夜ごはんは近くのオーガニックスーパーまでダッシュして


テラスで食べましたニコニコ