シャスタ三日目の朝は5時に起きて


山に登りました(車でね)車



去年のシャスタは寒くて、7月上旬は山が開いてませんでしたが


今回はなんてラッキーなんでしょうラブラブ!



運転したんですよ~べーっだ!


とってもよい経験になりました



シャスタの朝は寒くてフリース着用グッド!


山の上はもっと寒いだろうな?


とヒートテックシャツまで着ていきましたが


それでも寒かったです


手袋があればよかったっていうくらい叫び



でもパンサーズメドウに着いた瞬間から


やはり何か「人はらい」されているような不思議な感覚


やっぱり早起きしてよかった晴れ



ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ


ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ


前回来たときもパンサーズメドウはなぜか2回も行ってしまい


とっても馴染み深い場所です


セントジャーメインがいるっていわれているところで


不思議なおじさんが声をかけてくれました



「blessing water?」


私たちのトーリングの音を勘違いしたようですが


「あ~そっか、水を祝福していたんだね~私たち」


と何だかその言葉に反応してうれしくなってきましたラブラブ!



あの方はセントジャーメインだろうか?


いやセントジャーメインはイケメンだ


いや、私の中ではおっさんのイメージなんだ


なんてセントジャーメインの話(ルックスの話?)で盛り上がりました(笑)にひひ




ホテルで朝食をとって


エンジェルハウスに戻って瞑想しました


シャスタ最終日ということもあって


アンジェラさんのトリートメントを一人ずつ受けている間


買い物タイムクラッカー



クリスタルショップやら


オーガニックショップやら


ワイワイガヤガヤべーっだ!



クリスタルに酔ってしまい


「昼食後は水辺でゆっくりしたいね~」


などど話してました流れ星



この日は日中、めちゃめちゃ暑くて


湿原でのんびりしよう


なんていう計画が


「どうしてここはこんなに暑いんだ」あせる


そうだ、お水を汲みに行こう!



そんな提案から


ナビ役アンジェラさん抜きで


私が運転してスチュワートミネラルまで行きました


ってすぐ近くなんだよ(笑)


でね、でも道に迷いそうになって・・・汗



そういうときは「ミカエル~」っていつもお願いしてました


するとミカエルさんは青い鳥になって道案内をしてくれるの!!



本当よ!!



奇跡のブルーバードでしたラブラブ!



うまく駐車して


「あ、日本の方もいらしてるな~」なんて思っていたら


「あの人、知ってる!!」叫び



前回ダイナビジョンのツアーで行ったとき


ガイドさんになってくれたサリさんラブラブ


ウソみたいな偶然クラッカー




ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ


本当にお水のところで癒されました


二時間くらいいたんじゃないかな?ニコニコ


ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ



夕食はメキシカンナイフとフォーク


妙なテンションの中


エンジェルハウスでクロージングの瞑想をしました


今日でシャスタは終わり


明日からセドナへ


っていう前向きな瞑想のはずが・・・


とってもディープな世界になってしまいましたガーン



でもね、セドナに着いた日


本当に美しい夕焼けを見せてもらったときに


「あ~あの瞑想、やっぱりやっておいてよかったな~」


ってつくづく思いました


本当に待っていてくれたんだ、セドナが音譜