今日はスピ講座上級編でした音譜


サブチャクラのクリアリング後半でした



私も見てもらいましたにひひ


もちろんワークの一環ですよ(笑)



見てくれたのはAちゃん


素敵なメッセージをいただいたので、


Aちゃんに了解してもらって


ご紹介したいと思いますクラッカー




「これから起こることのための準備期間です


自分のケアが必要です


魂と繋がってください


魂と繋がることがあなたの喜びとなります


今こそあなたの本領発揮の時であり、あなたのステージが用意されているのです


何万年も待ち望んだことがやっています


あなたの魂は何でも知っています


魂の源にアクセスしてください


あなたが本当に望めばそれが楽にできます


魂の源につながるタイミングであり、本気でそれに取り組むときです


そうすればあなたは開かれていき


かぐわしい花の香りが人々の心を開いていくように


あなたの存在があるだけで人々が覚醒していくときなのです」



「あなたが心配するようなことは何もありません


自分は一人なんだと洞窟の中に入り込んでしまいますが、自分の中で作り上げた洞窟から出れば光であふれているのです


洞窟の中を見ようとするのをやめると決めてください


自分は一人なんだとか孤独なんだという思いがやってきたなら


空を見上げて私たちがいてきらめいていることを感じてください


私はあなたに何かの証を感じさせるでしょう


あなたの役割に対して深く敬意を表し、感謝しています


あなたが思っている以上にあなたを愛し支えています」




メッセージを受け取っているのをメモしながら


涙が出てきました(鼻も・・・)アップ




この前、とっても落ち込んだとき


悲しくて、悲しくてしょぼん


運動したり、マッサージを受けたり、パワーディスクでクリアリングしたり、


ジョセフに教えてもらったツールでたくさん自分をヒーリングしてみて


なんとかクリアになっていたけど


改めてメッセージでもらうと


そうそう、あの時は本当に洞窟の中が真っ暗だった(笑)べーっだ!



そっか、洞窟の中にいたから真っ暗だったんだ!


それも自分で作った洞窟だって・・・


やりそうだな~だって私バースナンバー「9」だし


「9」は隠者だしね~汗




上級編はやっぱり深いのです音譜