6月30日(土) 午後1時半から


スピリチュアリストのための気功講習会開催しますクラッカー



こちらは気功、ヨガの講師である山下俊行先生をお招きして


「どんな状況にもブレない体を作る」といったコンセプトで行いますラブラブ!



山下先生は先日、長野県駒ケ根市にあります大御食(おおみけ)神社にて


気功の舞を奉納されましたキラキラ

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=tb&wsi=5717e5fbe4051d5b&u=http%3A%2F%2Fwww.e-sasaki-web.com/index.php%3Fmp%3Dblogn%26eid%3D1535&ei=WW3RT7y7JYvUkgXM2sWuBg



ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ

長野県にはさまざまなパワースポットがありますが


ゼロ磁場の分杭峠などは有名ですよねニコニコ


このようにパワースポットと呼ばれる場所の気を


実際に測定することができるんですね~叫び



ということで大御食神社でもその「気」を測定しようと


専門の方がいらしたのですが、


その際に気功や音楽などの癒しがあると


この地のエネルギーはどう変化するのか?を測定するために


山下先生やお仲間たちが社殿で気功を舞ってみたり


音楽を演奏してみたりという実験が行われたそうなんです音譜



驚くべきことに血管年齢が15歳ほど若返り、


体の状態を表す波形パターンが30代を示すようになったそうですアップ



もちろん大御食神社がパワースポットであるということは間違いないのですが


気功や音楽がもたらす相乗効果も間違いないと実感グッド!



山下先生は9月16日17日に行われる


大御食神社1900年祭のトリとして


神社で気功の舞を奉納されるそうですよ~アップ



生きてるパワースポット?ドキドキ


そばにいたら若返る?ラブラブ



あんまり必要以上に期待してはいけませんが(笑)


ぜひこの機会に山下先生の気を体感してみませんか?にひひ



私もスピリチュアルに携わるものとして


体が大事だし、何はなくてもグラウンディングが一番だと感じておりますパー



今回のジョセフとのコラボワークを終えて


さらに「ブレない自分」を強化したいなっていうのが本音かなべーっだ!



どんなに天使や高次元と繋がっていても


そのエネルギーを降ろすのは肉体があってこそ


上と下とのバランス関係、拮抗作用によってもたらされるのでしょうね音譜



6月30日は神道では夏越の大祓といって


半年間の穢れを払います


この半年を振り返る意味でも


体の声に耳を傾けてみませんか?合格



4000円です虹



当日は私のミニリーディングセッションも行いますキスマーク


20分 4,000円です



お問い合わせ


jf184k@nifty.com