「CRAZY TOKYO」


ジョセフの口癖です(笑)にひひ



木曽リトリートから帰って、朝の満員電車に乗らなくてはならなくて


本当にびっくりしました


まさか私の口から


「CRAZY TOKYO」なんて出てくるとは・・・叫び



たくさんの機械的な音、電車やアナウンスや携帯の着信音や隣の人の耳元から漏れるノイズ・・・


どうしてこんなに知らない人と近いの?


そして誰かが食べだしたスナックの着色料と香料の人工的なにおい



どうしてこんなに敏感になっちゃんたんだろう?あせる



でもここにこうして住んでいるんだよね・・・私汗



こうやってみんなは東京に住んでいるストレスを


ノイズや人工的なものでごまかしてきたんだよねDASH!



それだけタフなのは、それだけ感じないようにフタをしてきたからだよねガーン




でもね、そんな話をジョセフにしたらね


「ほら、ここは木曽だよ


よく聞いてごらん、小川のせせらぎが聞こえるでしょ?


ね、鳥も鳴いてるよ


風を感じてごらん、なんて清々しいんだ


木々の香りを感じてごらんよ


あのリスはなんて言ってるの?」霧




あ~、木曽はもうすでに私の中にある


いつでもどこでも木曽を感じられるんだアップ




ジョセフとのエネルギーワークのときにも


「モンサンミッシェルのエネルギーでヒーリングします」


とか


「江の島が呼んでいるみたいなので、エネルギー入れておきますよ」


なんていう方がいらしたな~



パワースポットのすごさは


もしかしたら


自分の中にパワースポットそのもののエネルギーを


取り込むことができるってことだよグッド!




だから遠隔エネルギー伝授始めたんじゃないの(笑)



ね、みんなでセドナ行こうよ!!