もう6月ですね~クローバー


娘がたたみ皺のついた制服のスカートを引っ張り出していたので


「あ、衣替えか?」なんて気が付きました(笑)



6月4日は満月、5日は月食、6日は金星トランジット、そして21日の夏至キラキラ


もうエネルギーはピークに達していますねアップ




ヒーリングルーム・アレグリアス じゅんこのブログ



さてさて6月のヒーリングルームアレグリアスのスケジュールですクラッカー



6月13日(水) 午後10時から


遠隔エネルギー伝授「トート」ですヒヨコ


8,000円です



前回のホルスのエネルギー伝授の日、東京でジョセフのワークがありましたが、

この時、ジョセフが「ホーク」を見たと言っていました目


う~ん、ホークって何?タカ?わし?


ホルスは「はやぶさ」なんだけど・・・汗「ホーク」と「ホルス」音が似てる?


でも、きっとホルスアピールだったのでは?と勝手に思い込みです(笑)にひひ


ちなみに「トート」は「トキ」がシンボルなんだけど


私は「サギ」を見ると「トートアピール」と勝手に思ってしまいますべーっだ!


どんなエネルギーかは?


またチャネリングしてブログに公開しますね


お楽しみに~虹




6月16日(土) 午後1時から


スピ講座 上級編 サブチャクラのヒーリング後編 10,000円


今回は下半身に点在するサブチャクラをクリアリングしていきましょう晴れ


より現実が動いていくことでしょう!!




6月17日(日) 午後1時半から


スピ講座 初級編 第一回目 グラウンディングとオーラ 8,000円チューリップオレンジ


6月24日(日) 午後1時半から


スピ講座 初級編 第2回目  清浄で安全な空間の作り方、チャクラリーディングの初歩  8,000円チューリップ紫




初級編の一日目をもう一度開催いたします音譜


そして翌週24日(日)に開催いたします


スピ講座 2回目へとステップを進めていただけたら?


と思っておりますグッド!



自分で自分のことを癒したり、自分の内側を見つめていくツールを


一緒に学んでいきましょう合格



一回目は、グラウンディングの大切さや意味、そして簡単なオーラの見方です


そして二回目は、安全な空間作りやチャクラリーディングを誘導に従いながらチャレンジしていただきます音譜



どなたでもお気軽にご参加くださいね


また再受講は半額ですチョキ




そして仙台でのスピ講座初級編開催アップ


18日、19日、26日の三日間集中講座です


こちらは三日間でチャクラリーディングをマスターしていただくコースです


通常アレグリアスで開催しているスピ講座5日分を3日分にまとめるという


ちょっと無茶?


いいえ10時から5時までと時間がたっぷりありますので


ゆっくり集中して自分の内面に取り組みたい方にお勧めですラブラブ


東北地方の方、そして


東北じゃないけど、いつも火曜日がお休みのあなた!(美容師さんか?)


どうぞこの機会に光の都市、仙台でワークしませんか?


55,000円ですドキドキ




そしてお待ちかね


6月30日(土) 午後1時半から


「スピリチュアリストのための気功講習会」 4,000円ラブラブ!


こちらも前回に続き 山下俊行先生がおいでになります


ゆっくりまったり、そしてほっこり(先生のキーワードです)


リラックスムードの中からも


内面の強さを引き出すワークを行っていきましょうパー



高次元からのサポートを現実のものにしていくためにも


肉体を活性化していく必要があると


常々感じておりましたが


ジョセフのワークでさらにその重要性を実感いたしました馬



ぜひこれからの夏本番に向けての体作り


アセンションへ向けてのハラ作りに励んでみませんか?


もちろんじゅんこのミニリーディングセッションも行います


20分 4,000円ですクラッカー




7月1日(日) 午後1時半から  アレグリアスワークショップ 「ゆるすということ」  3,500円


ワークショップやセッションにいらしてくださるみなさんと


もっともっとたくさんお話したいよ~


っていうことで開催しています「アレグリアスワークショップ」ドキドキ



今回はまじめに「ゆるし」をテーマに語ってみようではありませんか星


もちろんワークも用意しますが


もしかしたら何か話したいな~


って思っている方や


じゅんこさんってどんな人?って思っている方


この日だけ空いてるという方も


テーマに関係なくどうぞお集まりくださいハチ



7月1日は山開き


何かが解決するかもしれません・・・富士山



この日もミニリーディング(20分 4,000円)を行いますので


よかったらご参加くださいませニコニコ




7月6日から16日まではシャスタ&セドナのマジカルツアーですアップ


セドナだけ参加したいという方もお受けいたします飛行機


そろそろホテルを手配しますので


一度締め切らせていただこうかな?


「あ、ちょっと待って~」という方がいらしたら


ご一報くださいませにひひ




木曽でもスピ講座開催しませんか?


というお声もあがっております


こちらも興味あるという方、ご連絡お待ちしていますねラブラブ




お問い合わせ


jf184k@nifty.com