ワクワクすることをためらわないでほしいのアップ



シャスタ&セドナツアーについて


「行きたいけど無理~」


ってメールを私に送ろうとしたYさんべーっだ!



もちろん日程的にも金銭的にも


「無理~」の気持ちは私もわかるけど汗




Yさんが私に実際にメールをしてくれたのは


メールをしようと思った日から4~5日たってからのこと・・・DASH!




「基本的に正しい流れに乗っているし、楽しい日々のはずが、何かどこかもう一つという感覚・・・


それがツアーの記事をきっかけに見事なぐらいにグラッときてうごきはじめましたね!


7月のツアーに参加できるかどうかは別として、


いま、本当のワクワクに大きく近づき始めているのを感じています!」



な~んてうれしいメールをくれましたクラッカー



いいじゃん、行かなくても(本当は来てほしいよ、みんなに)にひひ


でも


「シャスタ&セドナツアー」って聞いただけでワクワクしたって


すごいことだと思ったのドキドキ


ワクワクしたんだよラブラブ


魂が反応したんだよ恋の矢


そう、それが欲しかったんでしょ?ラブラブ!



日程やお仕事、家族やお金のこと・・・


もちろん現実のことが大事だけど


現実を変えるのは


「変えよう」ってする意図だもん


まずワクワクしちゃうって最高のツールだしプロセスだと思うよグッド!




本当に2012年、宇宙意識と一つになる


そんなときが来たんだよねアップ



ワクワクしたもん勝ちでしょ!!ニコニコ