かねてから行きたかったセドナに行くツアーを企画してみましたアップ



一緒に企画してくださったのは


ボイジャーで知り合ったアンジェラさんドキドキ

shastangela.com


「旅するマジシャン」だそうです




彼女は10年前にセドナで初めてボイジャーのセッションを受け


その時にボイジャーを購入したものの


手つかずの状態でいたそうですにひひ



そして去年の終わりになってボイジャータロットジャパンの存在を知って


いまに至るとか・・・


なんともセドナとの繋がりがありますね~合格





今回はシャスタで禊してセドナで内なるシャーマンを目覚めさせるって


いうテーマで行こうかな?


さてボイジャーを引いてみると



「デヴィルス プレイ」と「成長」叫び



う~ん


やっぱり今までの殻を脱ぎ去って


新しい自分にアクセスするような


そんなワークになりそうですねクラッカー




シャスタでは七夕瞑想をしようと思ってます


UFOも呼んじゃう?UFO




アンジェラさんはオーラソーマのオイルを使った


チャクラクリアリングマッサージをしてくれるみたい


私はチャネリングセッションしたり瞑想を誘導したりしようかな?キラキラ





7月6日(金)出発


16日(祝)に帰国予定


シャスタには4日間、セドナには5日間滞在できます


シャスタで今まで背負ってきたものをおろして


セドナで新たにチャージするって感じにしたいです晴れ




ツアー料金などはまだ未定ですが


なるべくKY(カカクヤスク)で提供したいと思ってますラブラブ!




気軽にお問い合わせください


jf184k@nifty.com




アンジェラさんご推薦の穴場スポットや


セドナ現地案内人による


ロコでしか体験できないような場所にも案内してくださるそうですよドキドキ