新しく短い時間の気軽なセミナーを企画しましたアップ



アレグリアスワークショップです


自分の中にある知らなかった自分を再発見し


新しい自分、そして本当の自分とは何か?


を知っていく「自己統合セミナー」ですドキドキ



スピリチュアルワークショップをずっとやってきましたが


少し大きな視点で自分を見つめるワークを


1時間半くらいにまとめてみましたチョキ



本当はね


たくさんの人とお茶でも飲みながらお話会でもやりたいなって


そんなゆるい感じで思ってますコーヒー




毎月一度くらいのペースで


ちょっと自分に向き合って、ちょっとみんなでおしゃべりして


「あ、こんな自分もあったのか?」


なんて新しい自分を発見できたら楽しいかな?ニコニコ




そしてセミナーの後は


ミニリーディングの時間も設けていますクラッカー


20分 4,000円


通常セッションよりはちょっとお得チョキ




セミナー代金は


1時間半で3,500円


一月の習い事より安いでしょ?


ちょっと心のリフレッシュになればうれしいかな~音譜




2月4日(土) 午後1時半から3時まで


ヒーリングルームアレグリアスにて


今回のテーマは


「恋バナ~恋する力、愛する力を取り戻そう!」




今回は初回限定


参加者全員の


一番情熱的な恋愛をした過去生を見ちゃいましょうラブラブ!




盛り上がりそうでしょ?音譜




お問い合わせは


jf184k@nifty.com




今後の予定


「自分の夢をかなえよう」


「あなたは誰ですか?」


「オーラの教室」


「自分の中の子供はどんな子?」


「石と友達になろう クリスタルヒーリング」


などなどですラブラブ



お楽しみに~キスマーク