「マーリーンのエネルギー伝授ではどのようなエネルギーを伝えるのでしょうか?」



私はロード=マーリーンです


私の洞窟で行われたイニシエーションを覚えていますか?


それはそれぞれが私とのつながりを思い出し、そして確固として絆を取り戻し、アヴァロンに生きたヒーラーとしての自分を思い出すものでしたね


あなたは私とのつながりを思い出したでしょうか?


あなたが自分自身のマジカルな力をより強化したいと願ったとき、あなたは私に助けを求めましたね


あなたが太古から続く英知を過去の記憶の中から呼び覚まそうとしたときも、私にサポートを求めましたね


そうです


私はアセンディッドマスターとしての顔のうち、よりマジカルでより深い英知を呼び覚ますとき「マーリーン」という名で呼ばれるのです


すなわち、私、マーリーンは魔術、そして英知という領域におけるマスターにつけられる名前であり、私の名を呼ぶものは私のサポートを受け取り、私の名を自らに許すものは、自らが魔術と英知のマスターとなるのです


「ロード=マーリーン」になりたいですか?





こんなメッセージがきましたよ~!!


魔術と英知のマスターになるってことだよね?


何だかワクワクしてきましたラブラブ!




マーリーンのエネルギー遠隔伝授


1月13日(金) 午後10時から


8,000円です



もし気になったらどうぞエントリーしてくださいねニコニコ




去年10月にイギリス ティンタジェルのマーリーンの洞窟に行きました


マーリーンやアーサー王伝説の残る土地です


そこで四次元に存在する「アヴァロン」とのつながりを明確にしたのでしたアップ





エネルギー伝授は


みなさんにマーリーンのエネルギーを送りつつ


マーリーンからメッセージを受け取り


それを後日メール送信させていただくというセッションですクラッカー




前回「ツタンカーメン」のエネルギー伝授では


「エネルギーが流れ出した途端に眠気がなくなり、すっきり目覚めました」


などといった感想が寄せられましたにひひ



私はこのツタンカーメンの「変化に飛び込む勇気」を与えてくれるエネルギーに


確かに助けられ、この年末年始はまさに肉体レベルから変容を起こしたように思います音譜




エネルギー伝受のセッションもそうですが、


「受け取ります」とコミットしたセッションと


そうではないセッションでは


ぜんぜん結果が違ってきます合格




やはり変化を起こすのも


セッションの内容を受け取るのも


コミット次第なんだな~と改めて感じておりますにひひ




毎回本気のエネルギー伝授


今回も気合十分ですメラメラ



ぜひ「マーリーン」のエネルギーを受け取って


マスターの仲間入りしちゃいましょうラブラブ




お問い合わせ


jf184k@nifty.com