仙台・・・意外と何度も足を運んでいたことが判明


学生の頃の友人たちと松島の遊覧船に乗った


浜田省吾のコンサートも仙台で降りて、どこか広い野外ステージだったな


結婚する前、両親と3人で仙台で降りて、ローカル線に乗ったような


そして2008年那須でのイベントの前に塩釜神社参拝


2009年5月クロノさんと塩釜神社参拝


2010年5月車で仙台入りしてやっぱり塩釜神社参拝




そして今回は


「MM イン 塩釜」アップ



ご縁がないわけがない!にひひ




2007年年末の自分の誕生日に


日本の神様が私のガイドさんになってくれてから


本当に神社にお参りすることが多くなったクラッカー



神社にお参りするたびに日本の神様とのつながりが深くなっていくようになり


本当にありがたいって思えるようになりました



チャネリングスキルも神社で磨かれてきたように思いますし


たくさんのメッセージから神社でワークショップのビジョンやイメージを


受け取ることも多くなりましたニコニコ




毎回、毎回MMでは


私たちのできる最善を行ってきたように思っていますチョキ



もちろん発達途中ですし、至らない部分も多いし、知らないこともたくさんある汗



だけど


私たちは私たちなりに忠実に自分自身のハイヤーセルフや


ガイドとなってくださっている方々の声やメッセージやサインに向き合い


毎日、毎日を真剣に生きてきたグッド!



日々の日常の中にこそ


神々は宿っているし


その日常にこそ


自らを成長させる何かが隠れている


だからこそ


毎日を大切に


自分自身を大切に


まわりを大切に


小さなことにもエネルギーを注いでやってきたつもりべーっだ!



その毎日の成長の中の一番のエッセンスを


毎回私たちの持てるすべてを出し切り全力で取り組んできた


それが


マジカルメディテーションだと思っている合格




だから


「見えない」からといって


「空想」だなんて思わないメラメラ



毎日の暮らしの中で起きていることは


ワークショップに申し込んだことによって


自らを変容させたいって思う自分自身が創り出した現実だから




「クリアにしてほしい」って思うところは


私の中の神様が思うところかもしれないDASH!




何か、自分の中で「こうしたい、こうありたい」


「だけど一人じゃなかなか動かない」




そんな声を聞いたんだと思うにひひ


だからワークショップを開催したいって思うし


ワークショップに参加したいって思うし


場所のエネルギーや参加者のエネルギーも借りて


「自分の望む人生」を生きたいって思ったんじゃないかな?




この「塩釜神社」



塩はもちろん浄化ひらめき電球



塩の結晶が保っているように


自分も自分が創り出した


「枠」や「制限」を持って生きている




もちろん「制限」があるからこそ


たとえば会社や家庭という「枠」があるからこそ


「会社員」だったり「お母さん」だったりするかもしれない




だけど


一度


「素の自分」に戻ってみようよラブラブ!



本当の自分って一体どうなんだろう?


何の役もあてはめられてない自分を好きでいられるのか?


誰かのためになってなかったら、自分には価値がないのか?




生きてるだけでいいんだと思うのドキドキ




存在しているだけで


息してるだけで


それだけで


全然エネルギーも波動も違う




至らない自分だっていいじゃない


勉強不足の自分だっていいじゃない


今を精一杯、全力で生きてるんじゃなくたっていいじゃない



「完全なる自己信頼」


それは自分の内なる神を全面的に信頼することアップ



自分の内なる神=それは魂の輝きだと思うクラッカー




たくさん笑って


おいしいもの食べて


大好きな人と出会えて


自分のこと


大好きになる




塩釜神社のワークショップ


楽しかったにひひ



ヒラリオンのエネルギー伝授も


クリスタルに自分の制限をはずした宣言をしたことも


竹駒神社の神聖なエネルギーを感じたことも


金蛇水神社でのクリアリングも



面白かったよね音譜



それでいいのかな?


うん、確かに魂はドキドキしてた



ジョイフルでお茶してボイジャーカード引いて


メッセージ伝えて




一番楽しかったのは私かもしれないな(笑)べーっだ!




参加された皆様


本当にありがとうございましたラブラブ




塩釜神社の案内役を買って出てくださったKさん


たくさんのギフトをありがとうございましたラブラブ



そしてクロノさん


本当に楽しかったね


またワークショップ開催しようね


感謝、感謝、感謝ですラブラブ




生きてるっていいな~(爆笑)音譜