あなたの内側にある真実の光、そこにあらたにゴールデンレインボーの


光が加わっていることを知ってください。


ゴールデンレインボーの光とは、すべてを可能にしていく光であるのです。


                       ヒラリオン




ヒラリオンがあなたに伝えてきたものとは何でしょうか?


すでにすべてが与えられ、すべて用意されているのだと知っていく


その領域にこそ、神との絶対信頼、自分との絶対信頼、他者との絶対信頼を


築いていくことができ、その領域に達した者でなければ、


「錬金術」の実践者とは言えないのだということなのです。



あなたにもたらされるものすべてが、神からの愛であり、そして


あなたが願うことこそがそのまま神の願いであり、すべてはインスピレーションと


ガイダンスによって導かれるままに受け取っていくことこそ、


幼子のような純真な心ですべてを信頼していくからこそ、


神もすべてを用意しようと動くことができるのです。


                      マグダラのマリア




「ヒラリオンのゴールデンレインボーのエネルギー」を


塩釜神社にてワークショップ参加されたみなさまと


分かち合いたいと思いますアップ



マグダラのマリアからのメッセージも


みなさんと共有できる部分が多いように感じ


公開してみましたべーっだ!



「信じて飛べ!」って言われているみたいだよね(笑)


さすが塩釜はタワーのエネルギーだけあるよね(爆笑)クラッカー