新春第一弾 マジカルメディテーションは


「守護天使と繋がる」合格




でもふたをあけてみれば・・・


「一億総チャネラー化計画!チャネラー養成講座」でした(爆笑)クラッカー




え~ん、行きたかったよ~


という方、ご連絡が遅くてごめんなさいねあせる


この瞑想を体験してみたいというかたがいらっしゃいましたら


個人的にご連絡くださいね(汗)



天使って言いましても


ガウン着て、羽が生えてて、頭に輪が乗ってて・・・


っていうのをイメージされてる方・・・


そういう方には天使はそのように見えることでしょうニコニコ



でもね、


神様のお使いなんだから、


普通のおじさんの姿で現れるかもしれないし、


龍の姿かもしれないし、


自分のイメージ通りに見えるのかもしれませんにひひ



だから


天使と繋がるっていっても


もう天使だけじゃもったいない!



ってことで


「高次元の存在からガイダンスを受け取る」ってことを意図して


瞑想しましたアップ




高次元の存在たちと繋がるためのツールとし


第三の目



ハート



このあたりをクリアリングしていきました音譜




もちろん第3の目はクレアボヤント、透視能力です


こちらには「トーニング」でアプローチ目



そして耳はクレアオーディエンス、透聴能力


こちらには天使たちの白い光でヒーリング耳



ハートはクレアセンシェンス、においや筋肉の緊張や接触、主に感情に訴えかける能力


こちらにはネガティヴな思い込みをキャンセルメラメラ



頭、第7チャクラはクレアコグニガンス、明確にわかってしまう能力


こちらで一番大切なのは判断を手放すことひらめき電球



判断することとは、あなたと他人が異なっていることを肯定することであり、


エゴの領域に耳を傾けていることになります


「良い」「悪い」といった性質のラベルを


人やモノや状況に貼ることで、私たちの心の目に目隠しをすることがあります



判断を手放せるように天使にお願いして


ゴールデンホワイトのエネルギーを流してクリアリングキスマーク




かなり濃い内容でしたが


参加者の方々の反応も


同じビジョンを見ていたり


同じ状況を体験していたり


どうやら弁財天が来ていたとか・・・



私もお正月明け初めての瞑想会でしたが


いつもよりビジョンがよりクリアに見えたように感じましたラブラブ!




いつも最強のサポートをしてくださるクロノさん


そして


リラックスして瞑想に取り組んでくださった参加者のみなさん


本当にありがとうございます



みなさんのおかげで今回も無事にMMが終了できました


感謝ですドキドキ





さて次回は


2月10日(木) 午前10時から


「からだの声を聞いてみよう」です



実際の内臓や自分自身の体からの声に着目


リーディング&ヒーリングをご自身で体験していただきます



ぜひお待ちしておりますニコニコ



1月15日(土)


塩釜神社ワークについてもご検討くださいねにひひ