男性の集合意識に根強く残っている


「男は我慢しなければならない


男は弱音を吐くと馬鹿にされる


男は辛くても口に出してはいけない」


っていうのがセッション中に出てきました叫び


(セッションの内容をブログに載せることは

もちろんご本人の了解ずみです)



ご本人には関係がもちろんあるのですが


何だか急にこの言葉が出てきたの



観音さまでしたラブラブ!



「日本の男性の集合意識をこの方の力を借りて


クリアリングしましょう」



そうしたら軍国主義時代の方たちがたくさん出てきました



「自分たちも本当は言えなかった


辛いなんて口に出したら


日本がダメになると思っていた


本当は家に帰りたかった


本当は怖かった」あせるしょぼん



ああ、なるほど



「みなさん、もう幸せになっていいんですよ


もう幸せを選択する時代がきたんですよ


自分の魂にしたがって生きましょう


もう本当の自分を取り戻していいんですよ」



光の世界にみなさんが帰ってゆきましたアップ



辛い時代がありました


神々もあそこまでエスカレートするとは


想像していなかったんじゃないかしら?パンチ!


それだけ硬くきつく自分を律して生きていかなければ


ならない時代だったんですね



もちろん戦後生まれの私


戦争のこと何にも知らないけど


この方たち、きっと今度こそって思って


転生してくると思う


そう信じてる


そして絶対幸せになりますクラッカー



この方たち、日本の人柱になられたんですね


尊い魂です


どうぞどうぞ今度こそ


みんなで幸せになろうねニコニコ



観音さま


見守っていてくださいねドキドキ