箱根に行ってきましたドキドキ


すご~くいい天気で富士山もきれいに見えて


めっちゃうれしかったよ音譜



芦ノ湖もキラキラしていて


雲に光が反射して虹色の雲が見えたりして


風は冷たいけど、落ち葉がサクサクって感じ


私11月って大好きラブラブ



白龍神社に行けっていうことだったので


初めての神社だったけど


チャレンジしてきましたクラッカー



駐車場から1キロくらい歩くっていうから


どんな山の中なのか?と思ったら


遊歩道が完備されていて安心しました



その遊歩道が気持ちいいラブラブ!


神社に行ってお参りを済ませて


どうせだからと九頭竜神社にも行きました



朱塗りの鳥居がちょっとうるさい感じしたけど


誰もいなかったので神秘的なムード



ある木が気になったので


ちょっと失礼と触らせてもらったら


私のことを待っていたというのアップ


何だかこみ上げてきて泣いてしまいました



別にご神木って感じじゃなかったんだよ


だって「芦ノ湖にお酒やお米などまかないでください」


って書いた看板が掛かっていたくらいだもん



あの感覚忘れられないなニコニコ


エネルギーが愛で満ちていて


とっても護られているような暖かい感覚


幸せでした



幸せをかみ締めながら


今度はロープウェーイにチャレンジ


エレベーターで乗り場へ向かおうとしたら


「ちょっとすいませーん、乗りマース」と


いうので「開く」ボタンを押してまっていると


4人くらいの男性のグループ



あ、ブラックマヨネーズの顔がぶつぶつの人だ!!



名前が思い出せなくてごめんなさい

(相方は思い出したのよ)


一緒にロープウェーイに乗ってしまいました



ちょっとしたサプライズ音譜


神様、ありがとう