宇宙人に会ったことある人、手をあげて~パー


ええ?ないない



この前、宇宙人とコンタクトを取っている人の講演会に行ってきましたアップ


会場は満員


男の人、年配の方が多かった目


いつもエンジェル系とかヒーリング系の


女の人が多いところに出没している私としては


かなり驚き、新鮮、でも空気淀んでるよ~DASH!



UFOの映像を見せられたら


あら?のどの奥に違和感・・・あせる



早速ドルフィンの光の空間を設置して


セルフヒーリング開始ラブラブ!



あったあったインプラント


「本当のことを話さない」だって


超驚き~ガーン


おまけにこと座のエネルギー感じちゃったよ


こと座でインプラントされたのかな?



あらら?


そういえば


私、話せない過去ってたくさんあったぞ叫び



マヤの女性だったときも口が聞けない人だったし


ドイツでは硫酸を飲まされてのどを焼いたこともあったし


イギリスでは好きな人に愛してるって言えない人だったし


エジプトでもホントのことを言うと地位を失うって恐れてた



もう本当のことを話すときが来ているんだね


もう本当のことを話しても殺されないしドクロ


安心していいんだよ


音譜そういう時代になったんだもん



そう、スピリットに忠実になっていいんだよ


なんにも恐れることはないんだ



ふと隣の席の人を見たら


のどがイガイガしている様子だった



「よかったらこれどうぞ」


ってキャンディーあげちゃった



UFOの映像がきっかけで


クリアリングできてよかった


感謝ですアップ



隣の人、キャンディーがきっかけになって


のどのチャクラをヒーリングしようって


思ってくれたりしてねクラッカー