またまた再会しましたアップ


だれ?って



それは懐かしい魂の絆


過去に何度もともに生きてきた人たちクラッカー



今までは頭で考えてました

(今でもよく頭使ってしまいますが・・・)


こういう風に出会うってことは


きっと過去生においてつながりが深かったんだよな~


ってねニコニコ



最近は何だかわからないけど


勝手にエネルギーが反応しだすの叫び



このエネルギーって前にも感じたことがある


って


このにおい何だかかいだことある


とか


この風景前にも見たことがある


みたいな感じ



お風呂に入ってくつろいでるみたいな感じ


エネルギー交流が違和感がなくて


きっと同じ星から来たんだって感じるラブラブ



スピリットの奥深い部分からの記憶


具体的な映像が見えなくても


「あ、知ってる」って感じ