久しぶりにドリーン=バーチューのエンジェルカード引いてみました音譜


豊かさについて7枚のカードを引くやり方にしてみました



Bethany・・・べサニー(天使の名前)


あなたはいつも人に何かを与えています

そのあなたにご褒美をあげるときがきました


イエ~イ、ご褒美あげちゃうよ~クラッカー



Serena・・・セレナ


私は豊かさの天使です

あなたに必要なお金が入ってきます


まじ?超うれしい~両手広げて待ってま~すにひひ



Patience・・・ペイシェンス


今は情報を収集するときです

楽しんで学びましょう


ええ~?まだ学ぶの?豊かさをブロックするもの


ってとこで出てきたカードだから、もう学ばなくていいのかな?


身勝手な解釈あせる



Raye・・・レイ


ヨガなどの運動がスピリチュアルな面での成長を助けます


は~い、これ終わったらすぐやりますアップ



Athena・・・アテナ


あなたが持っているパワーを表に出しても大丈夫です


よっしゃ、って私のパワー全開にしちゃうよ~ドンッ



Arielle・・・アリエール


あなたが持っているスピリチュアルな能力を開花させましょう


ステキ~アリエールラブラブ!



そして最後のカード

















Omega・・・オメガ


勝利のときがやってきました!

あなたの望みがまもなく叶います

そのまま進んでください



やったね~ドキドキ


超うれしい~ラブラブ


このブログ読んでくれた人みんながこのカードを引いたと思う


みんなで夢叶えようねニコニコ


今日はこのカードと一緒に寝ようっと