今日は昔おつきあいがあったけど


このごろは全く連絡がなくなってしまった人たちのことを


思い出していましたあせる



今までエネルギーが変わったから仕方ないとか


それぞれの進化の度合いによって合う人、合わない人が


でてくるのは当然だとか思っていたのしょぼん



だけど私、恐れがあった


拒絶されるのが怖いから


ハートを開いて深くつきあうのが怖かったんだ


って気が付いちゃったパンチ!



どうしてなんだろう?


プライドが高いんだ・・・ドクロ


いい人、いい母、いいヒーラーって思われたい


っていうのがあった



いい母ならどんな感じなんだろう


いいヒーラーならこういう風に振舞うだろう


って全然自分の尺度で生きて無いじゃん爆弾



怒りがでてきた


いろんなパーソナリティーを持っていて当然なんだけど


もっと自分らしく


もっと自分の本質で生きたいって真剣に思った



私、もっと情熱的なんだメラメラ


激しいものも持っているんだドンッ


だけどその情熱の半分も出せてない


それが表現されずに


肉体が朽ちていくのは嫌だ~



そう音譜


私の名前はカルメンでっす


もちろんあだ名に決まってまっす



そうよ~フラメンコダンサーの血が騒ぐわメラメラ



棺おけに入ったとき


「はあ~楽しかった」って言うんだアップ


(ってそのときにはしゃべれないだろう・・・)にひひ