今日はバーゲンに行きましたドキドキ


ってホントはバーゲンに行ったんじゃないんだけど


ついでにバーゲン会場も覗いてみたの



すご~い人叫び



何とか欲しいものが決まって


いざ試着音譜



あらら?試着室まで長蛇の列・・・あせる



試着しないでいいか?ま、それもありかな



じゃ、お会計って


ちょっと待ってよドクロ


ものすご~い列・・・会場の端から端まで二列に並んで汗



もうやめた・・・買い物しに来たのか?


並びに来たのか?



この人たちは余程暇なのか?


それともとっても良い商品が激安で売っていて


どう~しても買いたいのか?爆弾



その足で上階のレストランに行ったら


とっても空いていて、とってもリッチな気分ラブラブ



ああ、魂に栄養あげたって感じクラッカー



そうだよ、きっと欲しくなかったんだ


何となく安そうな感じ


何となくお徳な感じ


そんな感じで買い物しようとしていたんだダウン



それなのにずっと並んでいたら


ものすご~く枯渇してしまったと思うしょぼん



本当に欲しいものだけ買えばいいんだ


今私は何を必要としているのか?



もしかしたらゆっくり休むことかも


もしかしたらおいしい食事かも


もしかしたら思いっきり笑うことかも


もしかしたら運動かも


もしかしたら愛かも


もしかしたら泣くことかも



もしかしたら自分が何を欲しているのか


わからないのかも?



何となく生きるのやめようアップ


自分は本当は今何がしたいのか


感じてみようビックリマーク


やらなくちゃいけないことって


やりはじめると、どんどん出てくるけど


自分の魂に栄養をあげることって


自分しかできないじゃんにひひ



今、私に必要なのは・・・



誰か、肩もんで~ラブラブ!