パソコンが立ち上がらなくなってしまって


ブログの更新が滞ってしまいましたショック!


ごめんなさい


今日から再出発ですアップ


生まれ変わってスタート???



私、パソコンが苦手って意識が抜けなくて


今回のことはホントに困ったの叫び


でも業者さんに電話したら


親切に教えてもらえちゃって


やっぱり餅は餅屋だよな~


感謝です音譜



今までは旦那さんにお願いしていたけど


自分でやろうって思ったのビックリマーク


ハイヤーセルフに聞いちゃったよ


(こんなこと聞く人いるかな?)


「自分でパソコンを立ち上げられますか?」って



だって私依存しているって気が付いちゃったんだもん



いろんな物や人に依存している



昨日気が付いたのは


「他人に依存させて自分は必要な人間だって思いたいってやつ



ママがいると助かるでしょ?ありがたいでしょ?


ママがいないと困るでしょ?


っていうのやってしまっていることに愕然としたよガーン



まさに空いた口がふさがらない


まあ、手の込んだ依存だこと・・・メラメラ



このところ何だかやけにおせんべいばかり食べていた


お腹すいているわけじゃないけど


何だか食べるとホッとしたりして


食欲の秋かな?


って思っていた


でもこの食べ方尋常じゃないぞ???



あらら、愛が足りないって思い込みまで出てきちゃった


愛が足りないのを何か食べ物で補うって


これじゃ太っちゃう~


おせんべい依存かよ?



自分に愛を注いでダイエットになるなら


バンバン自分を大事にしますドキドキ



今日は寝る前に頑張った自分に


「よしよし」ってしてあげようっとラブラブ


何か頑張った?


ま、元気に生きているだけでも頑張ってるじゃんキスマーク